【キチガイ】私が妊娠しないと欠陥品扱いし義両親と共に嫌がされをされた。私のインコを朝食に出してきたりとキチガイじみてきたので即離婚した。そんな元旦那から上から目線の復縁メールがきたので無視したら最悪の結末になってしまった。

*

【キチガイ】私が妊娠しないと欠陥品扱いし義両親と共に嫌がされをされた。私のインコを朝食に出してきたりとキチガイじみてきたので即離婚した。そんな元旦那から上から目線の復縁メールがきたので無視したら最悪の結末になってしまった。

sdn100

私がなかなか妊娠しないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。
義両親とタッグを組んで嫌がらせをしてきた。

一番ぶっ刺さったのが私のセキセイインコを朝ご飯に出してきたこと。
即離婚した。

その3年後、私は別の男性と婚約した。
幸せ絶頂だったが、その頃から知らないアドレスからロミオメールが届き始めた。

元気?元旦那だよ。
離婚して三年がたったんだね。
今もベッドで1人、寂しく君を思ってるよ。

三年もたてばさ、君も頭が冷えてきた頃だよね。
貯金も貯まってるだろうし、子宮だって回復しているはず。
だからさ、君に僕との再婚の許可をあげるね。

これ、一度裏切られた人間に、手を差し延べる行為。
僕がこれをやるなんてとーっても珍しいことなんだよ。
再婚したら僕と母さんにグアム旅行をプレゼントしてね。

再婚してもらう側なんだから当然だよね。
部屋と家具、全部揃えておいて。

あまりに気持が悪かったので
婚約者に相談し、着信拒否。

婚約者一家が私の家へ食事に来た日に元旦那がやらかしてくれた。

シェアする

関連記事

【キチガイ】彼は音楽の講師をしているんだけど、生徒の一人にヤバい女性がいた。彼に対して「会いたい」「寂しい」というメールを日に何十通も送ってくるらしい。彼は、彼女がいるとしっかり断ってくれていたので安心してはいたんだけど正月家でのんびりしているとチャイムが。来訪者はもちろん…。

今、一緒に暮らしている彼は、音楽の講師。 その教え子さんにちょっとヤバい女性がいた。

記事を読む

【クソ旦那】夕飯時。旦那のリクエストを作ってさぁ食べようって時に旦那の母親がデパ地下のウナギ弁当を手土産にやってきた。旦那「ごちそうだね~」そしてまさかの行動に・・・

金曜日の夕飯時に、さぁ食べようって時になって旦那の母親が デパ地下のウナギ弁当を手土産にやってき

記事を読む

【マジキチ】姉にクソトメとコトメがいたが、とんでもない事件をやらかして絶縁になったwww

私じゃなくて姉の話ですが。 姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメ

記事を読む

【キチ】美容院で「旦那の予約はキャンセルで、私だけお願いします」と伝えていたら、順番待ちしてた女性が「キャンセルなさるなら私を繰り上げてくださらない?」と言ってきたのでOKした。ところが、カットが終わり会計を済ませて帰ろうとした時、その女性が「ちょっとあなた!!」

今日あった話。 旦那と私は同じ美容室に行っているのだけど、今日一緒に行くはずだった旦那

記事を読む

【キチ】スレ主「嫁が強盗で現行犯逮捕された。逮捕したのはただの専業主婦だとありえないだろ!そもそも…」スレ民「別の人からの書き込みこれ」スレ民「あーこれは…」

嫁が事後強盗罪とかで現行犯逮捕された。 まだ警察から帰ってこない。 娘は泣いている。 両親は

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑