【怖い】好きな人が若い子と付き合ってるって聞いて死ねばいいと思った。呪いの儀式を行って別れるように祈った。でも結婚したから夫婦焼死の祈りを捧げた。

*

【怖い】好きな人が若い子と付き合ってるって聞いて死ねばいいと思った。呪いの儀式を行って別れるように祈った。でも結婚したから夫婦焼死の祈りを捧げた。

bfd10

片思いの相手が私に気付かずに
私よりすごく若い子と付き合ってるって聞いた。
死ねばいいと思った。
呪いの儀式を行って別れるように祈った。
でも結婚した。
それでも夫婦焼死の祈りを捧げた。
それからいろいろあって、彼と再会。
そのとき彼が、私のことを心のきれいな人とか言った。
それでなんかパワーダウン。
それから人生闇の時期で何もしたくなくなって、何年も過ぎた。
30も過ぎて彼が幸せだとまた知って呪い再開。
5年間くらい死の呪いを。
ホームセンターで彼の一家と偶然会う。
若い奥さんと子供たくさん。
そこで奥さんが私を彼が高嶺の花で手が出せなかった人と言う。
嬉しいのと、自分が馬鹿なので自分を呪った。
もう過去を振り返ると、自分が壊れるので全部ふたをした。
程なく、初めて見合いみたいなことをして、何も考えないで決めた。
多分今までの自分から変わりたかったんだ。

シェアする

関連記事

【ゾッとする話】出産間近、保育所に上の子を迎えに行ったら最近入所したらしい子にいきなり腹を殴られた。 その足で病院に向かった所、その途中で破水した。

出産間近、だいぶ腹が出ている状態だった自分。 先日保育所に上の子(5歳)を迎えに行ったら 上の子

記事を読む

【黒い過去】小学生の時、急に引っ越した一家がいたんだけど、友達とその一家の空き家に忍び込んで探検ごっこをはじめた。しかしだんだんずうずうしくなった私達は…。

すごく後悔している過去があるよ。 もう30年以上も前の小学校高学年だった頃 突然

記事を読む

【黒い過去】留学時代、黒人数人と遊んだら子供が出来たから堕ろした。なんで避妊しなかったか?だって…。

留学時代、帰国直前に1回だけ、黒人数人と遊んだ。 子供は帰国してから堕ろした。 ●

記事を読む

【ゾッとする話】「機内にお医者様はいらっしゃいませんか?」の声で集まったのは俺含め3人の医師。しかし、それぞれ整形外科医、耳鼻科医、産婦人科医だったので・・・

皆さんにとって怖い話 年末、飛行機に乗ったんだけど もうぼちぼち目的地に近づいて来たかなって時に

記事を読む

【最悪な医者】スノボで転び、あまりの痛さに病院へ。レントゲンを撮ると肋骨が少し骨折していただけらしく、整形外科医が痛がり呻く私をバカにしながら触診。 念のため入院すると・・・

若かりし頃 スノボに行ってアイスバンでスっ転げた。 自分の肘が脇腹に入り余りの痛さに病院へ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑