【キチ】大学の時付き合ってたA子と段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。5年後、突然A子が俺のアパートに来た。「今ね、実は妊娠してるの」

*

【キチ】大学の時付き合ってたA子と段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。5年後、突然A子が俺のアパートに来た。「今ね、実は妊娠してるの」

bdf10

A男…俺、当時27歳
A子…元カノ 当時26歳

大学の時付き合ってたA子と俺、
卒業して俺は都内に就職、A子は院に進んだ。
電車で大体2時間位の所なんだけど、
最初は何とか時間も作って会いに行ってたし、
時間的な余裕のあるA子も東京によく来てくれてた。

その内段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。
最後に会ってから約5年後、新しい彼女も出来たり別れたりとしてた頃
突然A子が俺のアパートに来た。

驚いたけど懐かしくて、嫌いで別れたわけでもないので楽しく会話。
今彼女は東京に住んでると言うので、ちょっと期待してしまった。
所が「今ね、実は妊娠してるの」と嬉しそうに言われ、
「そうか、幸せなんだな」と言うと、
「A男君も幸せでしょ?wこの子A男君の子供だよ」と。

シェアする

関連記事

【修羅場】突然バイト先で男に抱きつかれので投げ飛ばしたのだが、男は私と付き合ってる前提で話をしだした→私が〇だから警察の動きが悪く…

体当たりでロミオられたことがある。 深夜入りしたコンビニバイト中に、いきなり 後ろからガバッ

記事を読む

【修羅場】姉が子供のころものすごく暴れる子供で、母方の叔父にひと月ほど姉を預けることに。戻った姉は人が変わったようになっていた!

姉がいるんだが姉が子供のころものすごく暴れる子供だった それはもう我慢とかできないしちょっ

記事を読む

【トラウマ】同居の祖母は「どれだけ人に尽くしても冷遇される、からだの不自由な老人」として自分を哀れっぽく表現するような人だった。

気味悪いし不快な話だと思います。 サイコ系ダメな人は飛ばしてください。 私は母

記事を読む

【マジキチ】私が稼いだお金で私が建てた家。それが気に食わないトメは事あるごとに突っかかって来たが、最初は怖かったので素直に「はい」と言っていた。しかし「家を 買 わ せ て や っ た んだから感謝しなさい」発言にブチっと……

家は結婚して7年で子供2人、結婚2年目に家をたて土地名義人私、家共同名義。 トメはそれが気に食

記事を読む

【壮絶】キチガイに放火されて家庭崩壊縁切りされたけど質問ある?

何でも答えるよ ●コメント がキチガイオチ? ■俺 至って正常な社蓄

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑