【ポカーン】うちの母が亡くなった時、亡くなったそばからコトメ&甥姪が勝手に母のクローゼットなどを漁って「これは私がもらう」「こんなのはオクでも売れないよね~」など好き放題…私の娘が泣きながら抵抗するも、「娘ちゃんだけおばあちゃんと海外旅行に行ったりしてずるいことしたんだからいいでしょ!」って…あんたの子供はうちの母の孫でもなんでもないんだが…

*

【ポカーン】うちの母が亡くなった時、亡くなったそばからコトメ&甥姪が勝手に母のクローゼットなどを漁って「これは私がもらう」「こんなのはオクでも売れないよね~」など好き放題…私の娘が泣きながら抵抗するも、「娘ちゃんだけおばあちゃんと海外旅行に行ったりしてずるいことしたんだからいいでしょ!」って…あんたの子供はうちの母の孫でもなんでもないんだが…

hre10

うちの母の亡くなった時の話。

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、

「あ、これは私が貰ってあげる」
「こんなの、オクでも売れないよね~」
と漁りだし一同ポカーン。

甥と姪も私が母にプレゼントした品を手に取り、
「これ俺の~」
「あたしこれ!」と騒ぐ騒ぐ。

うちの娘(小4)が
「それはママがおばあちゃんに
 この間のお誕生日にあげたんだよ、勝手にやめてよ!」と泣き出すと、

「なんだよ、お前のばあちゃんは
 死んだんだから誰が貰ったっていいじゃん」と甥。

「娘ちゃんだけおばあちゃんと海外旅行行ったりして
 ずるいことしたんだから、いいでしょ!」とコトメ。

ちなみにこの甥や姪は当然ながら母にとって孫ではない。

●コメント
コトメってことは旦那の姉妹なんだよね
旦那は何してるんだってゆか、ふつーコトメって嫁の親の葬式でそんな
ずうずうしいマネしないよね
まあ、キチママコトメだから仕方ないんだろうけど乙

●コメント
で、どうなったの?

シェアする

関連記事

【コトメ】また高校生コトメにケーキ盗られた。ウトメや旦那は「どうしていつも人のものを食べるんだ!」と激怒。泣きわめくコトメ。その光景を見て、私はふと気づいた。「何か、変だ・・・」

高校生コトメにケーキ盗られた 旦那にメールしたら「コトメ捕獲したら帰る」ってきた あーあ、コ

記事を読む

【ずうずうしい話】義弟夫婦を招いてレシピを片手に夕飯を作ってもてなした。そしたら数日後、義弟嫁からメール「入学祝いのお返しとして、お義父さんとお義母さんを招いて食事会をしたいんですが、お義姉さんの家でやりませんか?」

先々月、義弟夫婦とお子さんが遊びに来る うちが家を新築してしばらく経った+両家親も

記事を読む

【図々しい話】回転寿司屋で隣に座ってたオッサンが帰ったのに店員が皿を片づけようとしない。レジでその理由が明らかに!

一年くらい前の話。 回転寿司屋のカウンターで食事をしていたら隣に50代くらいのオッサンが

記事を読む

【被害者はペット達】家で亀を飼育してる。ある日嫁と旅行に行くことになり、亀の世話を友人に頼むことにした。しかし多忙だと言われたので、時間になるとえさを入れてくれる機械を買ってきた。ある日、その友人から旅行に行くから室内犬の世話をしてほしいと頼まれたが……

家で亀を飼育してる、嫁にも迷惑はかからない様に1Fに書斎を置いて、 窓から水槽ごとテラスに出せ

記事を読む

【モヤモヤ】義実家には子連れで出戻ったコトメがいるので、うちの子の子守は頼まないようにしていたが頼らざるをえない状況に…→結果

うちは共働きで、子供が病気で保育園に預けられないような状況の時は 基本、私の実家に頼ってる ト

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑