【衝撃】保健所から預かった犬をしつけるボランティアをしている友達のところに遊びに行ってきた。あるワンコが可愛い顔してて血統書までついてて若くて健康な子なのになかなか里親が見つからないらしい。なぜなのかと尋ねたら衝撃のとんでもない答えが返ってきた…!!

*

【衝撃】保健所から預かった犬をしつけるボランティアをしている友達のところに遊びに行ってきた。あるワンコが可愛い顔してて血統書までついてて若くて健康な子なのになかなか里親が見つからないらしい。なぜなのかと尋ねたら衝撃のとんでもない答えが返ってきた…!!

end10

昨日起きた衝撃をひとつ
ちょっと汚い話なので、食事中の方はスルー願います

友達の1人がボランティア活動をしていて
保健所から保護された犬猫を一時的に預かって
里親が見つかるまで面倒みたり躾したり
犬猫の食事代は完全に自腹切って一時的に飼育するボランティアをしてる
友人の家は家も庭も広くて
ボランティアで預かってる犬以外に友人の家で飼ってるワンコも数匹いる

そんな友達が半年くらい預かってる犬がいて
昨日遊びに行ってきた

そのワンコ(仮名でスカ子ちゃんとする)めっちゃ可愛い
保護犬はぶっちゃけ不細工な子も多いのに
スカ子ちゃんは顔がとても可愛い
そして血統書までついてるし、若いし持病もないし
噛まないし吠えないし人懐こい

なんでそんな条件のいいスカ子ちゃんが
半年間も里親が見つからないのかと聞いたら衝撃の答えが返ってきた

シェアする

関連記事

【かなC】ひと昔前、我が家に盗聴器が仕掛けてあったので警察を呼んだ両親。警察「他に一緒に住んでいるご家族はいますか?」両親「22歳の娘が…」警察「あぁ、ではその娘さんがターゲットの可能性が高いですね、帰りを待ちましょう。」→私登場!→警察「…」

この前盗聴犯罪の番組をやってて、悲しい過去話を思い出した。 自虐自分語りですが、

記事を読む

【乙】私の兄弟が等質なの苦にして、母が自殺。その後、兄弟と2人暮らしになったから・・・

私の兄弟が等質なの苦にして、母が自殺。 父は元からいない。 その後、兄弟と2人暮らしになっ

記事を読む

【複雑】コトメとは元々旦那と付き合う前からの仲良しの友達で、義実家との関係もすごく良好。そのコトメが最近鬱になり自宅療養しているので、私が行くと喜んでくれるコトメに頻繁に会いに行っていた。そのうち私の妊娠が発覚。悪阻の為しばらく義実家に行けてなかったんだけど久しぶりに義実家詣に行ってみるとそこで事件は起きた…!!

コトメが鬱で義実家療養中。 学生時代からの友人で(向こうが2つ上) すごく仲

記事を読む

【黒い過去】旦那の家にアポなしで行ったら旦那と義母は留守だった。義弟「すぐに帰ってくるから上がって待ってれば?」→片目を失明させ種無しにすることに・・・

旦那の弟の片目を失明させ種無しにしたこと。 まさかここまで大事になるとは思わなかった…

記事を読む

【葛藤】先天性食道閉鎖症で産まれた赤ちゃん。ミルクが飲めないので一刻も早く手術しないと助からない。親に説明をして手術承諾書をもらおうとしたら、なんと親は拒否。病院と児童相談所がどんなに説得しても聞き入れず、結局赤ちゃんは・・・

奇形の顔「受け入れられない」…家族が手術拒否、ミルク飲めず赤ちゃん餓死 手術すれば、きれいに治すこ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑