【正義厨】小学校の時、A子がB子をいじめ、周囲の正義厨がB子をかばい倍返しをしていた。私からしたら、B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった。

*

【正義厨】小学校の時、A子がB子をいじめ、周囲の正義厨がB子をかばい倍返しをしていた。私からしたら、B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった。

dgr10

小学校の時、気の強いA子と気の弱いB子が
主軸の抗争があった
A子がB子をいじめ、それに対して周囲が
B子をかばいつつ反撃という構図

とは言っても、端から見ていたら
どちらがどちらをいじめているのか正直分からなかった
私からしたら、A子がB子をいじめたら、
B子の周りに正義厨が集まって、
B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった
そうしたらまたA子が反撃して
B子取り巻きが反撃して、の無限ループ

シェアする

関連記事

【怖い話】義弟は自閉症で、目の覚めるような美青年だった。義母はそんな義弟の世話を焼くことで義弟にとって必要不可欠な人間であると思い込もうとしていた。そんな義母の様子がおかしくなったのは私の娘が生まれた頃から…。

夫には弟がいる。 義弟は重度の自閉症。 そして、目の覚めるような美青年でした

記事を読む

【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!

看護士をしています。 まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。 気が付いたら、合コン

記事を読む

【復讐】絶縁してた壮絶キチな毒親から数年ぶりに電話があった。「病気で余命が・・・」「やったー!いつ死ぬの?今日?明日?」ひどいと言われたので「アンタ、私にしてきたこと覚えてる?」

私の縁談をぶち壊し、キチな行動で周囲全部に迷惑かけ続けてた毒親。 絶縁してたんだけどどうやっ

記事を読む

【復讐】ある時の妊婦検診で子供がお腹の中で亡くなっているのがわかった。子供の骨をお墓に入れた翌日からまともに動けなくなった。そんな状態が何ヶ月か続いた頃・・・

数年前、妊娠したが、ある時の検診で子供がお腹の中で 亡くなっているのがわかった。 どこに

記事を読む

【復讐】幼稚園の頃から体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将がいたが、親もモンペで止めようがなかった。しかしある日見た家庭科のビデオが俺たちに復讐の機会をくれた。

幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。 当然小学校になっても

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑