【ロミ男予備軍】旦那と喧嘩しても、私「少しだけだから今じゃダメかな?」旦那「ヒスられた!こわ~w」私「妊娠中の事を真面目に考えてくれる?名前を一緒に悩んでくれる?」旦那「まだ妊娠もしてないのにすでにヒス妊婦モードw」

*

【ロミ男予備軍】旦那と喧嘩しても、私「少しだけだから今じゃダメかな?」旦那「ヒスられた!こわ~w」私「妊娠中の事を真面目に考えてくれる?名前を一緒に悩んでくれる?」旦那「まだ妊娠もしてないのにすでにヒス妊婦モードw」

dbf10

旦那と一度でもいいからちゃんと話し合いがしたかった。
喧嘩がしたかった。
謝ったり謝られたりしたかった。
話し合いを求めたら「また後でね。」と言ってゲーム。
「少しだけだから今じゃダメかな?」と言えば
「ヒスられた!こわ~w」と実家へ逃亡。

帰ってきたら「ほらこれw」とケーキとかお菓子を渡して
ご機嫌とり。これで仲直りしたつもり。
こんな状態で子供なんて作れるわけないじゃない。
「妊娠中の事を真面目に考えてくれる?
出産後の事を真面目に考えてくれる?
名前を一緒に悩んでくれる?」
こう聞いただけで「まだ妊娠もしてないのに
すでにヒス妊婦モードw」って馬鹿じゃないの?

シェアする

関連記事

【無理】何度やめてと言っても夫がトイレをこじ開けて笑うイタズラをしてくるのでトイレを我慢してたら膀胱炎になった。しかしそれを話したら夫が激怒。もうやだこの夫…。

もうやだ。 夫的にはただのイタズラだったんだろうけど、 私がトイレに入ると突然ドアをバッと開

記事を読む

【クズ男】義父「うちの嫁になったからにはワシに逆らうことは許さん」旦那・姑「うんうん」当時まだ24歳だった私には、それがものすごく怖かった。

陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。 元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。

記事を読む

【馬鹿旦那】2歳の子供が駐車場で私の手を振り払って走りだそうとした。私が手をつかんで止めたらぐずって泣きだした。旦那 「手を離せ!おまえはそんなふうだからみんなに嫌われるんだよ!」

2歳の子供が駐車場で私の手を振り払って走りだそうとしたので 手をつかんで止めたらぐずって泣

記事を読む

【ドン引き】ガーデニングが趣味でベランダで植物を育ててるんだけど、突然旦那が「大麻栽培女」としつこく言ってくるようになった。

ガーデニングが趣味でベランダでいくつか植物を育ててるんだけど、 最近になって突然旦那が「大麻

記事を読む

【屑旦那】嫁が俺の愚痴をおーぷんに書き込んでいたのを見つけて青天の霹靂!!しかもめっちゃ俺批判のレスついてるぅー!その内容とは…

  嫁がおーぷんに俺の愚痴を書いていた まとめサイトにまとめられていて「屑旦那」「離

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑