【必死】友達に紹介してもらった人と週末に食事に行った。食事後最寄駅まで車で送ってくれたんだが、急に「大きい風呂に入りたい」と言い出した。

*

【必死】友達に紹介してもらった人と週末に食事に行った。食事後最寄駅まで車で送ってくれたんだが、急に「大きい風呂に入りたい」と言い出した。

bfg10

友達に紹介してもらった人と週末に食事に行ったんだけど、
食事後最寄駅まで車で送ってくれるって言うから
有り難く乗せてもらった。
そしたら急に
「最近疲れが溜まってるわー
大きい風呂に浸かれば取れると思うんだけどなー」
て言い出した。

私「大きいお風呂いいですよね。
私は〇〇の湯とか△の湯とかよく行きますよ」

彼「いやそうじゃなくてさー
2人でまったり入れる風呂行きたくない?」

シェアする

関連記事

【陰キャの苦悩】高校のクラスのLINEめっちゃ来てワロタwwwwww同クラスだったやつが結婚したらしい。それはいいんだけどおめでとう言ったやつをカウントしてる奴がいて怖い。ちな俺おめでとう言ってない。

なんか結婚したらしく報告があった 俺以外のやつはおめでとうとか言ってたが俺はいないフ

記事を読む

【結婚の愚痴】旦那が腹が立つけど離婚したいわけではないから視線を合わせず会話もせず、一緒に食事をしないことで平和を保つ努力をしている。

喧嘩したいわけじゃないから平和を保つ努力はしてる 視線を合わせない。会話をしない。一緒に食事をし

記事を読む

【ママ友】ママ友のグループLINEで、私「保育園の入園説明会いついく?」ママ友たち「実は学区外の幼稚園に決まった」私「…」

来週保育園の入園説明会がある。 人数が多いせいなのか説明会は2日間用意されていて、

記事を読む

【カリカリ】保育園前の道でエンジンを高回転にして騒音を出していたら「まあ、恐い」って茶髪のDNQ親が言った。気に障る事ばかりで嫌になる。

子供のお迎えの時に雪がたくさん降って 保育園前の道でスタックしそうになったけど 車が4W

記事を読む

【愚痴】姑に「体がしんどいから家事を手伝いに来て」と頼まれたが、やらされたのは家事ではなく舅の相手でした…。

夫づてに、「姑が体がしんどいから家事を手伝いに来て」と頼まれまして、了承しました。 最初は

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑