【イラッとする話】悪阻で歩けないのに冷蔵庫の中身を全部旦那が姑宅に持って行きやがった。産後すぐには旦那と姑が押しかけ居座り、お祝い御膳が出た日には…。もうこいつらいらないかな…。

*

【イラッとする話】悪阻で歩けないのに冷蔵庫の中身を全部旦那が姑宅に持って行きやがった。産後すぐには旦那と姑が押しかけ居座り、お祝い御膳が出た日には…。もうこいつらいらないかな…。

sto100

悪阻が酷くて歩けなかった時、冷蔵庫の中身を姑宅へ全部持っていった旦那。

旦那は自分の食べる物しか買って来なくて、
私の食べるものがなくて実家の両親に頼み、
食べれそうな物を自宅まで送って貰ってなんとかしのいだ。
その間姑は私が体調悪いのを知っていて放置。

産後すぐに旦那と共に病院に押し掛け居座る。
翌日咳が止まらず、喉が枯れ、目が結膜炎になり血圧も上昇。
我が子と隔離される。

看護師さんに「何で急にそうなったの?」と聞かれるが
私にもよくわからないと返答。

お祝い御膳が出た日。
二時間しか寝てないから疲れてるって話をしたのに

シェアする

関連記事

【クズ夫】義姉夫婦は正社員の共働き、私夫婦は私が専業。最近、うちの旦那が専業叩きを始め「姉ちゃんの家はいいよなー」と言いだしたので、義姉の提案により2週間の交換留学が決まった。

旦那同士を交換留学?させた話。 義姉、義姉夫夫婦は二人とも正社員の共働き。私、私旦那夫婦は

記事を読む

【イラッとする話】自転車に「被害届を出した。謝罪があるなら409号室へ」という張り紙があり、意味が分からなかったのでお巡りさんについてきてもらったら、自転車にいたずらされて犯人は俺と言い出した。知らんがな。というかお前…。

今日、出かけようとマンションの外に出たら、 横の自転車置いてる所の自分の自転車に謎の張り紙

記事を読む

【エネミー】トメと義姉は基本やってもらって当たり前だし、義姉子と私子を比べて嫌味を言われる。疎遠にしたいが、旦那は兄の言うことを聞けと言う・・・

ウトメと義兄家族と疎遠にしたいけど、 そんなことで?って旦那に言われて鬱 トメと義姉

記事を読む

【イラッとする話】混雑した帰省中の特急で親子で指定席を取って座っていたら、子連れの女性に「子供膝に乗せてよ。混雑してるんだから考えたらどう?」と言われ、子供がビビッているスキに席を取られた。ここが指定席であるととがめるも…。

去年の年末、帰省中の特急内でのこと。 乗車率150%くらいで指定席の車両にも自由席に入りきら

記事を読む

【イラッとする話】駐車場に車で向かっていたら前方を走っていた車がそこに入っていった。続いて入ると自分のスペースにその車が駐車してあり女が今まさに道を渡って向かいの美容院に向かおうとしていた……

借りてる月極駐車場の目の前に美容室がある。 駐車場に車で向かっていたら前方を走っていた車がそこ

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑