【壮絶な人生】嫁と結婚してしばらくしてから子供ができたんだけど、脳に障害があることが発覚。それでも二人でたくさん愛情を注いで育てたんだ。そして小学生になった時のこと…悪夢のような出来事が起こった。

*

【壮絶な人生】嫁と結婚してしばらくしてから子供ができたんだけど、脳に障害があることが発覚。それでも二人でたくさん愛情を注いで育てたんだ。そして小学生になった時のこと…悪夢のような出来事が起こった。

iek10

修羅場というか微妙なものだが、書いていいか?

●コメント
誰も書かないし書いてみたら?
その後の反応は知らないが

●コメント
よかったら書いて

■スレ主
スレ違いかもしれないが、長いが投下。

文体等嫌いでしたらスルーお願いします。
これは5年前、結婚10年目の出来事。

当時の俺は32才で、元嫁は30才だった。
高校の後輩だった元嫁とは俺22才、
元嫁20才付き合いだして4年で結婚した。

俺は高校を卒業してすぐに働きだし、社会人も5年目に入ろうという時で
元嫁は短大を卒業してすぐだった。

最初の内は二人の時間が欲しいという事で、
2年は子供を作らずイチャイチャしてた。

結婚3年目に子供が産まれ幸福な時間を過ごしてた。
が、子供が3才半の時に脳に障害発覚。

他の子に比べ言葉が遅いなと思っていたら、
脳が発育していないと医者に言われた。原因は不明。

通常は頭蓋骨と脳の間には隙間がないんだが、
家の子は大脳と小脳のそれぞれ片方づつに隙間があったらしい。

こちらの言っている事を少しは理解できるが、
余り上手くコミュニケーションがとれなかった。

それでも愛情たっぷりに育てた子供は大きくなり、
何とか小学生になった。

シェアする

関連記事

【辛い】義父の運転で病院行こうとしたら停車中運転席の横からから追突された。私は流産し、義父は頭を打って人格が変わった挙句ボケが出た。加害者は無保険無免許のうえ植物人間になってしまったのでお金はもらえない。

税金払えなくて辛い 三年前結婚したのよ 妊娠したから仕事やめて夫の扶養に入ったのよ こ

記事を読む

【黒い過去】オタクだった兄には私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをされてきた。そんな兄が性犯罪で捕まり釈放されたとき、やろうと決めた。

昔、兄を××したこと 特撮オタクだった一つ上の兄。学校ではほとんど喋らない。 家族とは話

記事を読む

【悲惨】年の離れた弟は小学生の頃から徐々に不登校になり、不登校や問題児等が集められるような高校に行った。そして、そんな弟が春に犯罪で警察に捕まった。その衝撃の理由が・・・

我が家には歳の離れた18歳の弟います。 そんな弟ですが、小学生の頃から徐々に不登校になり、

記事を読む

【修羅場】妹は昔からちょっとおかしくて、人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。成長するにつれそれは顕著になっていき、心療内科をすすめても「自分は障害者じゃない!キチ扱いをするな!」 と激昂して、30歳過ぎても妄想ばかり主張し・・・

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓タヒしていたこと。 その身元確認で半ミイラ状態のタヒ

記事を読む

【修羅場】昔5年間付き合ってた人のブツが凄かった。相手が「普通だ」と言い張るからそう思い込もうとしていたが・・・

昔5年間付き合ってた人のブツが 二本生えてるのを見たときが精神的修羅場だった 初めて付き

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑