【GJ!!】息子に子供が生まれ、孫に会いたかったが嫁には「仕事があるから行けない」と無碍にされたので「家事育児を手伝うから」という条件で週に2~3回息子宅へ通っていた。二人目も生まれ、そんな生活が4年続いたある日、嫁との雑談の中で…

*

【GJ!!】息子に子供が生まれ、孫に会いたかったが嫁には「仕事があるから行けない」と無碍にされたので「家事育児を手伝うから」という条件で週に2~3回息子宅へ通っていた。二人目も生まれ、そんな生活が4年続いたある日、嫁との雑談の中で…

wsw10

嫁に言った話。

息子の嫁は仕事もち。
孫が生まれて会いたくてたまらなかったけど、

「仕事があるのでそちらには行けません」
と無碍にされたので、

「育児を手伝うから」という条件で会わせてもらっていた。

週に2~3日通い、料理から洗濯、掃除まですべてやった。

二人目が早々に生まれ、そんな生活は4年ほどつづいた。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】家事を大トメに丸投げのDQNトメ「大トメがアボンしたら嫁子ちゃんに通いの家政婦やってもらおうっとw」嫌だというと・・・

うちのトメは家事嫌い。特に料理。 他人がいる時だけはやってるフリをするが、普段は本当に

記事を読む

【兄弟】俺「代引き代立て替えた金返してよ」兄「あとで」俺「もう5日も待ってるんだけど」兄「…ほれ。人に金を貰う時は礼くらい言えよ」俺「は?」母「!」

家にいるとき兄宛の代引きが来て5000円くらい立て替えたら 「いま手持ちがない」とか言いなが

記事を読む

【ずうずうしい話】ノリで買った宝くじが当たって10万円GETしたので家族旅行に行った。そのお土産を持って友人の家に行くと…。

今から5年くらい前の話。 出張中に見かけた売り場で、会社の同僚達と、 その場のノリで宝くじを10

記事を読む

【修羅場】網棚から荷物を取っていたババァが落とした荷物が肩に当たった!黙って去ろうとするババァを引き留めたが…

駅につく直前に網棚から荷物を取っていたババァが 手を滑らせて俺の肩に荷物を落とした。 結構大き

記事を読む

【集り】父の日は我が家に実両親を呼んで食事をすることにしてるが、今年は兄も一緒に食事をしたいというので外食しようとなった。すると兄嫁「外食は嫌。いつもあなたが作ってるものでいいから」

父の日は我が家に実両親を呼んで食事をすることにしてる (夫の父は遠方なのでプレゼントを送っ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑