【復讐】高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる。バイトを辞めてこの常連客のことも最近まで忘れていたのだが、まさかの再会をした。

*

【復讐】高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる。バイトを辞めてこの常連客のことも最近まで忘れていたのだが、まさかの再会をした。

bsa10

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに
面倒な常連客がいた。

見た目は歯並びの悪いガリガリのおじさんで、
いつもの席に座るなりピンポンを押しまくり、
女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる
(男の店員が行くと何も言わずに追い返してた)。
機嫌がいいときは売り物のヌイグルミやら塗り絵を
買ってくれようとするんだけど、

断ると不機嫌になって、それらを投げつけてくることもあった。

入店拒否にしようにも、こちらが怒る気配を見せると、
不本意だったとか申し訳なかったとか言ってくるからタチが悪かった。

まぁ独り身のさみしい男なんだと適当にあしらってたけど、
そのうち学業に専念するためにファミレスは辞めてしまった。

この常連客のことも最近まで忘れていた。

シェアする

関連記事

【壮大な復讐】兄嫁に家を取られた。この家は私が考えて改造し作った家だったのでかなり悔しかった。このまま引き下がるのではどうにも気が収まらないので…。

ちょっと長いですが とりあえず兄嫁に家を取られました 兄52歳 鬱病 兄嫁48歳

記事を読む

【復讐】真面目に勤務しているけどちょっとしたミスをやらかす派遣さんが、社員に目を付けられて責められてた。抑えきれなくなったのか社員の一人が派遣さんに辞めるように説得するとあっさり了承した。そして勤務最終日、嫌味を言いにきた社員に向かって派遣さんが社員に見せたのは…モバイルバンキング???

一年ほど前までうちの会社にいた派遣がやった結局復讐になったこと その派遣は特別

記事を読む

【復讐】中学でイジメられていた。1年我慢したが、何度も殴られ何かが切れた俺がやった復讐は、DQN共と担任の人生を破壊した。

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられてしま

記事を読む

【復讐】中学校のときイジメを受けていたので担任に相談すると「やりかえせよw」と言われた。 言葉通りやり返すと学校にチクられた。担任に話を聞くと…?こいつも最低な人間だった。

昔いじめを受けた 私の名前を騙ってクラスの男子に告白 汚いと避けられる 先生に相談すると 「

記事を読む

【華麗なる復讐劇】同僚が大腸がんの手術で嫁実家の有名な総合病院に入院したかと思ったら、なぜか離婚していた!

職場の同僚であるおっさんAが、大腸がんの手術で入院して離婚した Aの手術をしたのはA嫁の実家(有名

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑