【義実家】義実家に電話も訪問もしなくなって3年。ついに義実家のクズ共がキレた。その会話がこちら。クズの理論は理解できないねぇ。

*

【義実家】義実家に電話も訪問もしなくなって3年。ついに義実家のクズ共がキレた。その会話がこちら。クズの理論は理解できないねぇ。

nsm100

電話もしない、盆正月も帰らない、こっちからは一切アクションを起こさなくなって3年。
ついに義実家が切れた。
うちのマンションに来て大騒ぎするんで喫茶店へ移動して話を聞いてやった。

舅「おまえらいい加減にせえよ!親にこんな扱いして、絶縁じゃ!」
夫「分かった。そっちがそんなに絶縁したいと言うならそれを止めることはできないから
こっちからは一切接触しないようにする」
舅「違うわ!絶縁されたくなかったら今までのことを謝って同居したらええんじゃ。おまえは阿呆か!」
夫「おれアホだからまったく理解できないな」

シェアする

関連記事

【コトメ】出産したが在宅で仕事をしようと近くにある実家に頼るつもりだったある日、突然パラニートの旦那妹が「今日からお世話になりま~す」とやってきた。旦那に頼まれ娘の世話をしにきたとか…しかも旦那はお小遣いとご飯もたべさせると約束したそうで…

メンヘラ祓いの知人ネタ。 友人から愚痴として聞いた話。 友人が妊娠したのだけど出産後も仕事がし

記事を読む

【GJ】「ムチュコタンは母親の私の事が一番大事!」なトメに夫を返品してやった!クソトメぶりが露出したトメはウトにぶん殴られ、息子からは絶縁!

母親の私の事が一番大事に決まってるわ!なトメに、 夫を返品してきた。 夫は大荷物持って一人義実

記事を読む

【毒女コトメ】コトメに「シチュー作るから食べていって」と言われ、2時間待たされて出てきたのは緑色の何か。その後の旦那の一言でコトメ発狂!

義実家帰省から帰り支度をしていたら、コトメ(43歳未婚義実家住まい)が 「シチューを作るから食

記事を読む

【超良母】つわりのせいで水すら吐く状態の私。オロオロする旦那に何なら食べられる?と聞かれたので、姑さんの作ったゴーヤチャンプルが食べたい~!と泣いてしまった。それを旦那から聞いた姑さんは…。

ひどいつわりで水飲んでも吐く嫁子。 続くようなら入院と言われて、オロオロする旦那。 何なら食べ

記事を読む

【嫁姑】うちの家族は全員高身長なんだけど、俺の嫁は身長145cmと小柄。そんな嫁を見た母親が嫁を敵対し嫌味を言ってきたので嫁と会わせないようにしていた。しかし嫁が帝王切開で子供を産むということを父親から聞き出した母親が異常な行動に…

俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm 父親はかわいいかわいいとデレデレだったが

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑