【イラッとする話】寝坊して旦那に起こされ、低血圧で頭が回らないながらも朝ごはんの準備を始めたら「なにその態度。ごめんなさいは?」とか怒られた上、その後も私の態度が悪いとキレられ続けた。そもそもお前がこんな生活させるからだろうが…。その生活とは…。

*

【イラッとする話】寝坊して旦那に起こされ、低血圧で頭が回らないながらも朝ごはんの準備を始めたら「なにその態度。ごめんなさいは?」とか怒られた上、その後も私の態度が悪いとキレられ続けた。そもそもお前がこんな生活させるからだろうが…。その生活とは…。

ogy100

朝、目覚ましをかけたものの、少し後ろに針が行きすぎていたみたいで、
「この時間までに朝ごはんを用意して欲しい」と言われている時間までに目覚ましが鳴らなかった。

なので、風呂上がった旦那が起こしに来たのだが、
入眠できてから1時間程度だったせいで完全に頭が回っておらず、まだそんな時間じゃないと思い
「大丈夫!目覚ましちゃんとかけてるよー!」とかボケた返答をしてた。
(寝起きは凄い低血圧&低体温で頭全く回らない)
が、もう時間過ぎてんだけど…という旦那の声で時計を見て「あぁ…」と返答しご飯の用意を始めたら
「何その態度、何でまず言い訳とかから入るわけ?、まず、ごめんなさいは???」と怒られ、
イラッとしながら「わかりました、ごめんなさい。」って言うと、
「何だその謝り方は!!もう飯いらねー!!」と言われたので寝た。

すると「何だその態度は!全く悪いと思ってないんだろ!!!!
何ですぐ寝てんだよ!!!!そういう態度があdlふぁh」と戻ってきて怒られた

結局、
「本当に悪いと思ってるんだったら、今日の予定全部キャンセルして家で1日中掃除してろ!!!」
「本気で悪いと思っているなら態度で示せ。それがお前が示せる唯一の謝罪態度だ」
と言われたので、「んーいや、行くよ……」って言ったら
「出かけるんだったら、そのまま出ていけ!!」って言われた。

シェアする

関連記事

【イラッとする話】レジ待ちで、次が自分の番という時に後ろからグイッと横に押しのけられた。前の客の娘だったみたいで会計してたけどあまりの態度に腹が立った私は…。

昨年末のことだけどスーパーで旦那とレジに並んでて、 次が私の番ってなってたとき後ろからいきな

記事を読む

【スメハラ】狭い部屋に二人だけ、黙々と書類を整理するお仕事。私にとってはパラダイスのような職場だったのに、ある日新しく入ってきたもう一人のパートさんが酷い腋臭で耐えられない…!!今日はとうとう仕事をずる休みしてしまった…

パート休んでしまった・・・ずる休みorz 6畳ぐらいの広さの部屋で、 ひとまわ

記事を読む

【イラっとする話】私は祖母にひどい虐待をされ続け、両親も私を庇ってくれなかった。結婚後実家とは縁を切っていたのに、お節介なトメが内緒で両親を招待しやがった。どれだけ説明しても「躾が行き過ぎただけよ。そんなひどい人がいるわけないわ」と取り合わないので「じゃあ、これを見てください」 → トメ嘔吐

私は父方祖母に虐待されて数回ほど死にかけた子の立場。(親は庇ってくれず) 大変だろうけど、あ

記事を読む

【イラッとする話】大雪が降り、早出して雪かきしてる私たちを横目にお局様ご出勤。始業前に何とか終えて事務所に入るとお局様のありがたいお言葉が・・・

寒くなってきたので思い出話。 以前勤めていた会社は毎日結構な回数入出荷があるため雪

記事を読む

【イラッとする話】チョコボール大好きなのでよくコンビニで買ってるんだが、ある日箱を開けると金のエンゼルが…!思わず「あ!金!!」と声を出したら…。

チョコボールが好きでよくコンビニで買ってる 店の前で栄養ドリンクのように一気に一箱全部頬張るのが

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑