【武勇伝】ミスドで妹の隣に座った女性二人の会話「○○ちゃんがダンナのDVを証言してくれたおかげで、慰謝料もらって離婚できそう!ありがとう~でっち上げwちょろいねwwあ~早く彼と再婚したいな☆」あまりの内容に衝撃を受けた妹は・・・

*

【武勇伝】ミスドで妹の隣に座った女性二人の会話「○○ちゃんがダンナのDVを証言してくれたおかげで、慰謝料もらって離婚できそう!ありがとう~でっち上げwちょろいねwwあ~早く彼と再婚したいな☆」あまりの内容に衝撃を受けた妹は・・・

dlw10

罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!!

私は大学生、妹は高校生。

ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、

隣の席の女性二人の会話が聞こえてきたそうです。

その内容が 『今旦那と別居中。旦那のDVが理由で、子供と一緒に実家にいる。

しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。

でっち上げの旦那DV証拠を皆信じている。親権も当然こっち。

養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、

自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。

ほとぼりが冷めたらその男の子供を産んで再婚する。』

そんな内容だった。

その女性二人、見た目はごく普通のママさんで「〇〇ちゃんが証言してくれたから助かったよーありがとう」

「いやいや!私のときも頼むよ。それにしてもちょろいね」

「親は私の味方だし、彼の事は絶対バレないようにしてたし」

「子供はいつか引き取るの?」

「いや、親に任せる。定年まで10年以上有るしいけるでしょ、私は都会で働くって言うていでw 」

「もうー悪いなーw 幸せになれよ!」

「任せてww 旦那はノイローゼらしいよww」

「そりゃ、全く身に覚えが無いDVだもんねww」

「周り中でDVDV責め続けたら自分でも分からなくなったらしくてw 無意識で私を殴っていたのかって鬱状態だって。」

「人間そんなもんなんだねーちょろいねー」

「ねw あー早く彼の子供欲しいなあ!」

そんな会話を繰り広げていた。

何故現場にいなかった私がここまで鮮明に書けるかと言うと

シェアする

関連記事

【スカッとする話】学生時代俺をパシリにしていた奴から連絡がきた。「百万円持って来い、遅れたら承知せんぞ!」→部下数名に命じて拉致したw

中高で俺をパシってたアホが連絡してきたのよ 百万(円)持って○時に○○へ来い、遅れたら承知

記事を読む

【GJ】大学のゼミでお金を出しあって駐車場を借りたら、近くの保育園の人に無断で使われ続けた。保育園は我関せずだったが、実は保育園がそれを推奨していることを知った私達は…。

学生の頃、車通学していたのですけど学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 ゼミ棟の側には裏門が有り

記事を読む

【惚れる】「あんなきつい女見たことない。でも◯は長男だからこっちに呼ばないといけない。いやだいやだ、あんな嫁がうちで暮らすなんて」親戚の集まりで私の悪口を言いまくるトメに、旦那が返した言葉は・・・

あまりにも私への口と態度が悪いため、すっかり疎遠になってるトメ。 まあ年に1回くらい

記事を読む

【スカッとする話】今されている嫁いびりと、それに対する仕返しの話を書き込もうとしたが、文字に起こし冷静になった私は…。

四ヶ月前にこのスレに書き込もうとして 途中でやめたテキスト発見。 続きを書いてみる。 結婚し

記事を読む

【スカッとする話】兄嫁が二言目には「私は資格もってるから」という。 いつもの演説が始まると、口の達者な姪が大声で言ってくれた。

兄が2人いてどちらも既婚。私は独身。 次兄嫁がちょっと痛い人で、 二言目には「私は資格もってるか

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑