【クソ】長女を産んだはいいけどクソ旦那が長女を疎ましく思っているようだった。「私が子供の事で手一杯だからヤキモチ妬いてるのかな?」と旦那をヨシヨシしてあげようとしたら手を振り払われた!殺意がわいて「我が子を愛せないあんたなんかいらない」と離婚寸前になってやっと改心したのかと思ったら…とんでもない理由で長女を嫌っていたことが判明!!

*

【クソ】長女を産んだはいいけどクソ旦那が長女を疎ましく思っているようだった。「私が子供の事で手一杯だからヤキモチ妬いてるのかな?」と旦那をヨシヨシしてあげようとしたら手を振り払われた!殺意がわいて「我が子を愛せないあんたなんかいらない」と離婚寸前になってやっと改心したのかと思ったら…とんでもない理由で長女を嫌っていたことが判明!!

jie10

 

娘を産んでから元旦那が病的だと判明した。

日増しに旦那そっくりになる娘を見て旦那は嫌そうに、
「誰に似たんだか…」と忌々しげに睨んでた。

親子三人で出掛けると会う人会う人「お父さんにそっくりね」
と言われるたびに嫌そうにしていた。

親戚に「父親似だな」言われるたびに「似てないよ、やめて」と否定。

嫁を子供に盗られたと嫉妬していると何かで聞いて、
あれこれ気を使ってたけど、
「パパ、だっこ」とよちよちしながら伸ばした手を見もせずに払いのけたのを見て殺意がわいた。
「我が子を愛せないあんたなんかいらない」
と離婚寸前になってようやっと改心…したかと思えば違ってた。

シェアする

関連記事

【は?】漫画趣味を通して仲良くなった人たちと一緒に同人ゲームを作ることになった。私は作曲なども趣味でやっていたのでBGMを担当することになったんだけど…ゲーム作成のための会議になぜか私だけ呼ばれない。そして会議してても全く進展していないようなので、あーこりゃゲーム作る気ないんだなと疎遠にしていたある日、突然「作ってほしいBGMリスト30曲」なるものを送り付けてきやがった…!

私は趣味で作曲をしているんだが ある日漫画趣味を通して仲良くなった人たち(私含めて4人)で 一次

記事を読む

【馬鹿】俺は週末に数時間奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。それを知った同僚男性「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」

ほぼ同時期に子どもが産まれた同僚男性の話。 俺は週末に数時間ではあるが奥さんが 自由に行

記事を読む

【おこちゃまな父親】子供が嫁より俺に懐いて困ってるw何にでも野菜が入っている飯ばかり食わそうとする嫁なんか嫌だよな。子供は「パパと一緒にマック行った方がおいしいー」なんて言ってるしwww

子供が嫁より自分に懐いてる。 自分が去年そこまで忙しくない部署になった代わりに、 嫁

記事を読む

【呆然】ママ友二人と日帰り旅行の予定を立てていたら、Aママ「私も行きた~い!予約よろ!」私達(仕方ない・・・)→Aママ「ねぇ、もう予約の人数変更しちゃった?!」→衝撃的な一言がwww

昨日までに起きたカチムカ。 7月頭に、ママ友二人(子供は一人ずつ)と 日帰り旅行をお盆前

記事を読む

【冷めた話】ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、子供が出来なかったことを除けば順風満帆だった。が、数日前夫から離婚を切り出された。マイホームの建築が原因だった・・・。

吐き出し。長文ごめん。近々既女でなくなる予定。 ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、 子供

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑