【衝撃】実家がアパート経営をしている。ある日来客があり「ここの203号室に住んでいる社員と連絡がつかない。中を確認して欲しい。」203号室にはうつ病で休職している人が住んでいて・・・

*

【衝撃】実家がアパート経営をしている。ある日来客があり「ここの203号室に住んでいる社員と連絡がつかない。中を確認して欲しい。」203号室にはうつ病で休職している人が住んでいて・・・

gdo10

ウチの実家はアパート経営をしている。
ある日、家のインターホンが鳴り、
来客は203号室の会社の上司と人事課の2人だった。
その人達曰く、弊社の高橋(仮名)が半年ほど休職しているのだが
そろそろ休職期間が切れるので、何日か前から電話しても
全然応答がないから直接訪ねて来たとの事。
203号室のインターホンを鳴らしてもやはり反応がないらしい。
なので大家さん、中を確認してもらえないか、という事だった。

こういう時ってもし変死とかあったら大変だから、
こちらも警察立ち合いで部屋を開ける事に。
警官が当直前に会社の人と話していたら
高橋さんはうつ病で休職していた事を聞いた。

もうイヤな予感しかなくて、
どうにか部屋にはいませんように…という思いしか浮かばなかった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】合コンで読書を始めた男に「○○さん、つまんなかったら帰っていいっすよー」と声をかけたら、男はサッと立ち上がって衝撃的な捨て台詞を吐いたww

この間合コンに来た男の人が衝撃だった みんなより三歳くらい年上だったんだけど、来てもなんだか居

記事を読む

【恐怖】うちの田んぼに男女4人が乗った乗用車が落っこちた。当然両親も祖母も大激怒して賠償だのなんだのと揉めていたが、その車に乗っていた男女のうち二人が謝罪に訪れた。すると・・・

修羅場(ってほどでもないかも)。むしろ恐い話系。 もう20年以上前のこと、うちの田んぼ

記事を読む

【衝撃体験】昔、ソース焼きそばのどこが美味しいのかさっぱりわからなかった。ところが祭りの屋台で買って食べてみて、あまりの美味しさに感動!「今までの焼きそばは何だったの?」と思って母に聞いてみたら・・・

昔ソース焼きそばが嫌いだった。「こんな中途半端な味のもの、何で人気(?)なんだろ」

記事を読む

【衝撃体験】旦那同僚「お前の嫁エ〇ビデオ出てるぞ」旦那「?!」→旦那「いやこれは嫁じゃない。だって…」

旦那の仕事場の同僚が、「お前の嫁(私)がビデオ出てるぞ!」 と言ってきたらしい。 (旦那の会

記事を読む

【衝撃体験】父は祖父の犬が見つけた捨て子だった。そんな父が母との結婚の挨拶に行った。母祖父「どこの馬の骨かわからん奴に娘はやれん!」→号泣

父親が祖父母と血が繋がっておらず、拾われっ子だと知った。 冬の朝に祖父が飼い犬(ユキ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑