【嫁同士】「万が一、子供を残して夫婦共に死んじゃったらどうする?」という話題になった時、長男嫁が「私子ちゃんには施設探してあげる」と言い放った!

*

【嫁同士】「万が一、子供を残して夫婦共に死んじゃったらどうする?」という話題になった時、長男嫁が「私子ちゃんには施設探してあげる」と言い放った!

kod100

自分に身内がいない、または疎遠で、旦那側の親戚が多い人に聞きたいのですが…

自分と旦那にもしものことがあったら、子供はどうなると思いますか?

旦那は男三人兄弟の三男です。全員結婚しています。義両親は健在です。

先日、親戚で集まった際、親戚の知人が交通事故で亡くなって残された子供が大変だったという話になりました。

お姑さんが「もし何かあっても、うちはこれだけ人数いるから大丈夫ね」と言うと、皆頷く様な軽い空気でした。

(義両親健在のうちは勿論、義両親が世話をするという会話もありました)

そんな中、長男嫁さんが「うちは姉妹もいますし心配してませんねー。Aちゃん(私)も大丈夫だよ。A子ちゃんには、施設探してあがるから」と言ったのです。

シェアする

関連記事

【愚痴】飲みに行った旦那から4時頃に「4時前に迎えに来て」と連絡がきたので迎えにいったら路上で寝てた!

帰りはタクシーで帰らせるって言ってたのに 4時前に迎えに来てって…2時頃からメールした

記事を読む

【愚痴】某ゲーム運営「お前差別的発言の連呼で垢BANな。これが通報があった会話ログ」俺「え、これダメなの…、これも…」

外人に出身国聞いちゃダメだったのか… 某ゲームで垢BAN食らって規制理由が「差別的発言の連呼

記事を読む

【愚痴】大好きなタピオカジュースのお店に何年も通っていたが、行くたびに高確率で嫌な思いをする事に気付いた。

中学生の時に出来たタピオカジュースの専門店が大好きだった。 他のお店とは違うタピオカの食感が

記事を読む

【愚痴】親が歳をとるごとに話が通じなくなっていく。最近ではこんなことでガチギレ大絶叫してた…。

親が歳をとるごとに話が通じなくなっていく 昔から人の話はきかないタイプで、自分の思考こそが

記事を読む

【孔明か】うちが寒いのはあなたが家を空けがちだから、うちの暖房費の一部を負担しろ!と上の階の住人に言われた。 どうしろと…→その発想は無かった

「ウチが寒いのはあなたが家を空けがち(1週間くらい帰らないこともある)だからだ。 ウチは

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑