【スカッとする話】結婚式の翌日、優しかったトメ豹変「エプロン持ってきてないの?実家に来てヴァーッカみたいにくつろぐつもりだったの?仕事してますって生意気な顔して!」」我慢の限界を超えた私は、切り札を使い猛反撃 →トメ顔面蒼白ww

*

【スカッとする話】結婚式の翌日、優しかったトメ豹変「エプロン持ってきてないの?実家に来てヴァーッカみたいにくつろぐつもりだったの?仕事してますって生意気な顔して!」」我慢の限界を超えた私は、切り札を使い猛反撃 →トメ顔面蒼白ww

fwq10

結婚以来トメが豹変。

私たちは結婚式の代わりにいわゆるレストランウェディング、

「みっともない恥ずかしい、嫁子の入れ智恵で私たちが恥をかかされた」、

「あんなお食事会みたいなのが結婚式ね…フン」

仕事を続けてるんだけど「ろくでもない仕事だって、一応働いてたら偉そうに出来る」、

「仕事休んで私の家の掃除しなさい」。

それまでは「結婚式しない=若い人は独創的で素敵よね!」

「仕事続ける=最近は若い女の子でもしっかり仕事するべきよね、うらやましいわ」だった。

その他もろもろ、ほんの数日でテンプレ制覇した感じ。

夫実家へ行った時、家事修行とはしらず私がエプロンを持参してなかったため

「っはぁぁぁーー!!!ここから教えないといけないのねぇーー!!

実家に来てヴァーッカみた~~~いに

のんべんだらり~~~~~んってくつろぐつもりだったの!?

大変だわぁ疲れるわぁ困ったわぁイヤだわぁ先が思いやられるわぁ」

彼もウトもトメを〆たが、トメは顔真っ赤にして切れて

「先輩として色々教えてあげないと誰が教えるの!お父さん教えて上げられるの!

会社でも新入社員に好き勝手やらせるの!?

ただでさえ生意気に仕事してますって顔してるのに誰が常識教えるの!」

最初すいませんすいません、と謝ってトメのご機嫌とってたんだけどさすがにもう嫌だ。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ウトメと二世帯住宅で同居中。ほとんど毎週末、義妹と義弟嫁がウトメに子供を預けて、私達のスペースで好き勝手するから切れてみた。

ただいまウトメと二世帯住宅で同居中。 元々義実家のあった場所に建てた。 旦那は次男で上に兄(私か

記事を読む

【スカッとする迷惑駐車対策】駐車場に無断で停まっていたカローラ。仕方がないのでその前に停めると、土曜の夜から月曜の朝まで出られなかったカローラのオーナーが・・・

俺の社用車の駐車場に無断で停めてくれた カローラのドライバーさんごめんね。 あなたが

記事を読む

【ブーメラン】結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。しかし、ウトメ「孫が見たい。できないなら身を引くことも考えて欲しい」→結果www

結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。 しかし私にマゴマゴ攻め立てるウトメに

記事を読む

【自業自得】常に人の容姿を小馬鹿にしていた長男嫁。法事の日に長男子が「かーちゃん腹出てるwおばちゃん達(私と次兄嫁)は腹出てないのに」と言い出し法事どころじゃなくなった!

旦那は三人兄弟の末っ子。 長男嫁は昔読者モデルやってたとかミス何とかの候補に選ばれた事があるとい

記事を読む

【スカっとする話】同居中の本家の嫁を褒めちぎっていたトメ。同居解消したと聞いたとたん悪口三昧!それを聞いてブチ切れた私は…

ウチは田舎の部分二世帯住宅です。 お互い生活時間が全然違う+同居スタート当時はコトメ(義

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑