【えっ!?】休日にデートしていたら、フードコートで会社で大人気のA君が彼女連れでいるところに偶然遭遇。あの人気者のA君の彼女ってどんな人だろう?と興味津々で挨拶するとA君が「よかったら一緒にどうぞ」と相席を勧めてきたので私たちカップルも一緒に席に着かせてもらったところ…!!

*

【えっ!?】休日にデートしていたら、フードコートで会社で大人気のA君が彼女連れでいるところに偶然遭遇。あの人気者のA君の彼女ってどんな人だろう?と興味津々で挨拶するとA君が「よかったら一緒にどうぞ」と相席を勧めてきたので私たちカップルも一緒に席に着かせてもらったところ…!!

jdb10

 

会社の同僚でものすごく社交的で明るいA君がいた。
三枚目で友達も多いタイプ

ある日曜に大型ショッピングセンターのフードコートで
ばったりA君とその彼女が食事をしているところとバッタリ会った
私は人気者のA君の彼女ってどんな人だろうってテンション上がりまくり

私も彼氏連れだったのでA君も
「私さんにはいつもお世話になってます!よかったら一緒に」と相席を勧めてきた
A彼女がどうぞ~と言ってA君の正面から隣に移動するように見えたので、
私たちカップルは席についた

シェアする

関連記事

【クソ兄】父親が兄名義で持っている銀行口座がある→兄「俺名義だから俺の金だ!」父「お前の金じゃない!」→結果

親父と兄が怒鳴りあいしてたから何かと思ったら…。親父は兄名義と俺名義の銀行口座を持っているそうだ。

記事を読む

【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【怖すぎw】入社して3ヶ月、昼休みに突然同僚パートさん4人に囲まれて倉庫に連れて行かれて吊し上げられた!

昨日、昼休みに突然同僚パートさん4人に囲まれて 備品倉庫に連れて行かれて吊し上げられ

記事を読む

【修羅場】妹が一人暮らししているアパートに泊めてもらった。妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていたが玄関の方から何かガチャガチャ音がして、スコープを覗くと若い男が数人。チェーンをかけた直後ドアがいきなり開いた。

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので その晩は妹のアパートに泊

記事を読む

【修羅場】寿退社した日、女の人とぶつかった。私「あ、すいませ…あれ、足に力が入らな…(バタリ」同僚たち「キャー!!!」

四半世紀も昔も修羅場。 婚約者は代々続く自営業だった為、結婚したら事務方を手伝うことになって

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑