【モラハラ】義兄が年の離れた大人しい女性と結婚した。 義兄嫁は料理が出来なかったが、義兄の指導?の甲斐あってすぐにプロ並みの腕前になったらしい。

*

【モラハラ】義兄が年の離れた大人しい女性と結婚した。 義兄嫁は料理が出来なかったが、義兄の指導?の甲斐あってすぐにプロ並みの腕前になったらしい。

vrt10

去年の秋に、義兄が年の離れた大人しい女性と結婚した。
実家住まいだった義兄嫁は料理が出来なかったが、
義兄の指導?の甲斐あってすぐにプロ並みの腕前になったらしい。

まぁ新婚だし、嫁自慢くらい聞き流そうと思ってたが、
段々と嫁自慢しながらコトメや私やトメの事を
貶す様になってムカついていた。

元々嫌みっぽい人だったけど、
比較対象が出来て調子に乗ったようだ。

そして今年の正月、義兄がいつもの様に
トメの手料理にケチをつけ始めた。(田舎料理だとか、
見た目が悪いとか、盛りつけが下手だとか)
筑前煮の鶏肉を箸の先で摘み、このパッサパサの鶏肉に比べてうちの嫁が作る
唐揚げはジューシーで~と言った所でコトメが一言、

シェアする

関連記事

【ドン引き】ガーデニングが趣味でベランダで植物を育ててるんだけど、突然旦那が「大麻栽培女」としつこく言ってくるようになった。

ガーデニングが趣味でベランダでいくつか植物を育ててるんだけど、 最近になって突然旦那が「大麻

記事を読む

【修羅場】大学生の義弟が交通費を使い込んでしまい、うちにアポなしで泊まりにくるようになった。困ったことに夫が「頼れる兄貴」気分で弟をもてなしてしまい…

家の近所には徒歩10分ほどにA線のA駅、反対側に徒歩7〜8分ほどにB線のB駅がある。

記事を読む

【おこちゃまな父親】子供が嫁より俺に懐いて困ってるw何にでも野菜が入っている飯ばかり食わそうとする嫁なんか嫌だよな。子供は「パパと一緒にマック行った方がおいしいー」なんて言ってるしwww

子供が嫁より自分に懐いてる。 自分が去年そこまで忙しくない部署になった代わりに、 嫁

記事を読む

【同居問題】ホストファミリーができるような造りを考えて家を建てた。土地は私が購入し、上物は夫と共同名義。今年も留学生の受け入れを考えていたら、夫が突然義両親との同居話を持ち出してきた。

私40 士業 夫40半ば 会社員 子供14歳14歳11歳の3人 子供が3人、私自身も仕

記事を読む

【あほ】私より稼ぎが少ない旦那「義実家参りを週三でしろ。女の役割が~」私「だったら男の役割を果たして」

義実家参りを週三でしろと言う旦那。 理由は義母の手伝いの為。それが出来ないなら 義母と同

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑