【キチガイ】指定席を取って新幹線に乗ったんだけど、席に座ってウトウトしていたら30代くらいの女&母親&子供が私に近づいてきて「そこどいてくんない!?」と言ってきた。その後ベラベラと話してきた謎理論に私イラッ。

*

【キチガイ】指定席を取って新幹線に乗ったんだけど、席に座ってウトウトしていたら30代くらいの女&母親&子供が私に近づいてきて「そこどいてくんない!?」と言ってきた。その後ベラベラと話してきた謎理論に私イラッ。

nrr100

昨日の事
東京→軽井沢で指定席を取り、新幹線に乗った。
疲れていたので、既に上野あたりでウトウトしていたその時
30代前半の女と、その母親らしき女、そして子供が私に近づき
「ねえ!そこどいてくんない!?」と言ってきた。

シェアする

関連記事

【キチガイ】免許証の裏にある臓器提供意思カードに「全ての臓器を死後提供する」って書いたらそれを見た会社のお局に、自分の子のために心臓を提供しろ!って言われた。『死後』って書いてんだろ生き胆抜いて良いとは言ってねぇよ!をオブラートに包んで懇切丁寧にお断りしたら…。

マジで臓器乞食多いな、俺の場合はずうずうしい通り越してキチガイ案件だけど便乗する(←ずう

記事を読む

【報告者が…】嫁が専業主婦なんだがつわりがひどいだとか言って家事を何もしない。デキ婚するんじゃなかった!

嫁が専業主婦なんだが体がしんどい、つわりがひどいだとか貧血で立てないだとか言って家事を何もしない

記事を読む

【キチガイ】弟嫁が毎週末実家にご飯を食べに来るので、私「無理してこなくて良いんだよ」弟嫁「はい嫁いびり!ボイレコで録音しました!」←ボイレコの使用頻度がドン引きレベル

先々月に弟が結婚した。 弟嫁とは結婚報告の時に会っただけで、可愛い子じゃないか、と思った。

記事を読む

【キチガイ】姑弟は育った環境のせいか『立場の弱い母という存在』に強烈な攻撃をする。最初にターゲットになったのは異母妹でその後絶縁。次は私がターゲットになりかけて…。

ウトは故人、トメは趣味に忙しくこちらに全く関心が無い、 ある意味良トメだと思っている。 がト

記事を読む

【キチ】漫画を万引きした高校生を捕まえて親に連絡したら、「漫画なんか売る方が悪い!」と売り場の漫画を破きだした。警察に通報して損害賠償請求の訴訟を起こしたんだけど、なんだかとんでもない事態になってきた・・・

漫画を万引きした高校生を捕まえた。 親に連絡したところ、やってきた母親「漫画なんか

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑