【泥ママ】嫁を亡くし、父子家庭で頑張っていたら近所のママさん達に色々フォローしてもらいながら家族ぐるみで仲良くしてもらい、良い関係を築くことが出来ていたのだが、ある時期から突然そこに加わったママに不穏な空気を感じ始める…

*

【泥ママ】嫁を亡くし、父子家庭で頑張っていたら近所のママさん達に色々フォローしてもらいながら家族ぐるみで仲良くしてもらい、良い関係を築くことが出来ていたのだが、ある時期から突然そこに加わったママに不穏な空気を感じ始める…

fpk10

 

この時期になると思い出す、泥ママとそのキチ旦那。
酔っぱらったおっさんが携帯からプチプチしてるから読みにくいのは勘弁

ウチは俺と娘の父子家庭。嫁は娘が年長になったとき、車にひかれて旅だった。
職場の理解、実家、義実家、義姉家族、の協力でここまで生活してこれた。
そんな父子家庭。

嫁の葬式やらが終わって、娘が幼稚園にまた行きだしたころ
勝手のわからない俺のために嫁のママ友達が助けてくれた時期があった。

主に弁当の事を教えてもらった。
たまにママ友数人がウチにきて弁当講習&それぞれの家族読んでバーベキューとか。
かなりイイ関係で、家族ぐるみの付き合いする相手増えた。

その中に、いつの間にか紛れこんだ、Aママが居た。
弁当レシピを教えてくれる訳でもなく、タダ飯食いにきてた。
隅っこで子供と食ってたし、変な人とは思いつつ放置してた。

卒園間際にそれは起こった。
その日も皆で飯食って、皆が帰宅した後、一人のママさんが戻ってきて話があると。

シェアする

関連記事

【泥ママ】小2の女の子が遊んでいたDSを泥ママにひったくられた。女の子は追いかけたが泥ママは車に乗り逃走をはかる。しかしギヤをRに間違えて入れていたため、車に追いついた女の子はひかれ縁石に頭を打ち意識不明の重体に…

近所で先月あった話 小2女子が遊んでたDSひったくられた。 女子が追い掛けた。(目撃談より)

記事を読む

【泥ママ】友人(警察官)の制服が紛失。奥さんのママ友が怪しいので突撃するも怒鳴られる始末。友人「わかりました。では…」

警察官の友人なんだが、制服を泥された挙句にズタボロに切り裂かれたらしい。犯人は奥方のママ友で

記事を読む

【泥ママ】実家はフランス料理のお店で、勿論店には様々なワインが並んでいる。最近仲良くなったママ友がクレクレさんで「あのお店なの?いきた~い」とか言ってて、今日、他のママさん達と一緒にクレクレさんが昼食に来たんだけど……

私の家系はワイン好きで、実家はフランス料理のお店です。勿論店には様々なワインが並んでいます (

記事を読む

【泥ママ】宝物の映画パンフレットを盗まれ落ち込む私に、夫と娘がオークションで落札してプレゼントしてくれた。感動して泣きながらページをめくっていると「ん?これって・・・!」

気づかない内に秘蔵の映画パンフレットを盗まれ、オークションで売られた。 犯人は近所に

記事を読む

【泥ママ】紙おむつだとかぶれるので、母と姑と3人で布おむつを縫った。それを知ったママ友に「試したいから何枚かちょうだい!たくさんあるなら5枚くらい大丈夫でしょ?」と言われたけど当然拒否。ママ友が帰った後、案の定物干し竿から数枚無くなってることが判明したんだけど、無くなってたのはオムツではなくて・・・w

うちは紙おむつだとかぶれるから布おむつ使用。 洗濯に慌てなくていいように、自分、母、

記事を読む

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

【酷い話】中学生の息子が私に「専業主婦って楽でいいね」「親父に食わせてもらってるんだからもっと感謝しろよ」と暴言を吐くようになり、旦那もだんだんと私をバカにするようになった。二人の顔を見るだけで動機が激しく息が苦しくなるようになり、離婚を決意。すると息子は「これで顔を見なくて済むw」と喜んでいた。ところが数年後・・・

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。 中学生の息子が専

【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。

元同僚はいつも離婚したい離婚したいと言っていた。 嫁はメシマズ、ブ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑