【たたり?】コミケ前日まで「泊めろ」としつこく言っていた知人が急に「しつこくてごめんなさい」と連絡してきた。どうやらうちが幽霊屋敷なのが原因らしい。

*

【たたり?】コミケ前日まで「泊めろ」としつこく言っていた知人が急に「しつこくてごめんなさい」と連絡してきた。どうやらうちが幽霊屋敷なのが原因らしい。

hik100
おととしの夏なんだけれど

ミケ当日の夜にネットの知人からメールがきて

「泊めてってしつこくてごめんなさい。もう行きたいとか言いません」と

すごく悄気た感じだったので理由を聞いたら

(確かに前夜まで「泊めろ」としつこくて困っていた)

うちの近所まで来たは良いけれど、道に迷って交番で聞いたら

「ああ、あの幽霊屋敷ね」とお巡りさんが苦笑して道順を教えてくれたらしい。

シェアする

関連記事

【膿家の嫁】農村地帯をドライブ中、彼女「停めて!」しばらくして片方裸足で足に血が滲んでいる女性を連れてきた。都会から農家に嫁いだが奴隷のようにこき使われ実家に連絡すら出来ない状態だったらしい。

10年ほど前の話だけど、転勤で郡部に行った。 どちらかと言うと農村地帯。 休みの日にその

記事を読む

【怖すぎ】部屋に違和感を覚え監視カメラを設置した→映ってたのはなんと義母だった。すぐに義母を呼び出して問い詰めたら・・・

昨日、悪い奴らを追いつめる番組やってたけど あれでやってた合鍵作って部屋に侵入っての、

記事を読む

【意味不明】息子の嫁「パート出たいから子供預かって」私「体力的に辛いからごめんね」嫁「じゃあ…」私「?????」

お嫁さんがパートに出たいから その間孫の面倒をみてくれないかと相談を受けた 孫はかわいいが、

記事を読む

【衝撃な話】ディズニーランドの人気ショーのチケットを紛失!係員に事情を話してバーコードによる認証確認で無事入場できたまでは良かったが…

先週友達とディズニーランドに行った時に体験した話。 今、ディズニーではワンスアポンアタイ

記事を読む

【衝撃】庭の水やりをしていたら転んでしまい、胸を強くぶつけた→ボーっとしてきて意識がなくなったんだけど、気付けば他人の家の中にいた。見知らぬ女の子「一緒に遊ぼう」→洗面所で鏡みて驚愕した。

ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、 近くにあった植木鉢を置

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑