【愚痴】年末年始に出勤できる人を各グループから一人ずつ出すことになり、独身だという理由で私が選ばれた!私を推した人は・・・

*

【愚痴】年末年始に出勤できる人を各グループから一人ずつ出すことになり、独身だという理由で私が選ばれた!私を推した人は・・・

gak100
年末年始に出勤できる人を各グループから一人ずつ出すことに

なって、独身だからって理由で私が選ばれた。

しかも「あなたは独身だから出るのは当たり前」って言ってきたのは

シェアする

関連記事

【非常識】デキ婚したからか、小梨義兄嫁が微妙な嫌がらせや非常識行動をして来てモヤモヤする。

見る人が見たら確実に分かるのでフェイク有り 私20代半ば、旦那30代前半 義兄30代半ば

記事を読む

【トメ】遊びの延長で人の顔に噛みついたり引っ掻いたりする娘。それを見たトメ「孫ちゃんが噛みついたりひっかくのは、なにか原因があるんじゃないの?」と私を責めてくるんだけど・・・

10ヶ月娘は人の顔に噛みつく&ひっかく。といっても噛むのは遊びの延長っぽく、 ひっかくのは

記事を読む

【イラッとする話】ブラック企業勤めで精神を病んで引きこもりかけてたけど、これではいかん!と思い立ち美容院に行ったら、美容師にめちゃくちゃ馬鹿にされたんだけど…。その美容師に言われたのがこちら…。

ブラック企業(後から知った)の会社で色々あって精神を病み、 ひきこもりかけていたがこれで

記事を読む

【おかしいでしょ】近距離に住む義母と甘やかされて育ったクズ義弟。入院することになった義母が「義弟ちゃんに家事ができるはずない。私がいない間、実家に通ってチェックしてほしい事があるんだけど・・・」と要求してきた内容がエグすぎた

私27、夫28の共働き。子供はいません。 近距離に義母と義弟が住んでいます。 義母が入院する

記事を読む

【友達がクズ】連帯保証人の頼みを拒否して拒否して拒否しまくった結果

もうくっそウザイから諭吉一枚握り潰して地面に捨てて 「手切れ金だからもう一生関るな」って言

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑