【嫁いびり】焼き肉店で隣の家族が今まさにいびられ中…!私「嫁いびりじゃん!」隣家族「ハッ…!」

*

【嫁いびり】焼き肉店で隣の家族が今まさにいびられ中…!私「嫁いびりじゃん!」隣家族「ハッ…!」

fee10

 

この前 旦那と旦那の両親と一緒に焼き肉を食べに行った
隣のテーブルには 同じような 家族が座っていた
このスレで 良くでてくるような 家族でした

嫁子さんが 食べて無いのに 帰ろうとしていたのを見て 思わず

シェアする

関連記事

【トメ暴走】私が産まれた時のベビードレスを着せて退院させると言って、出産の何カ月も前からウキウキして準備してた実家母。ところが産まれた途端、それまで無関心だった義母が・・・

うちの母が、女の子だし私が産まれた時のベビードレスを着せて退院させたいってウキウキして産まれ

記事を読む

【糞トメ】糞トメが「同居したからには将来私の介護をするのは嫁子の当然の事だ」といつも言っているので、予習しなくちゃと思いトメが似ている間に布団に縛り付けて身動きが取れない寝たきり状態にしてみた。目を覚ましたトメがブチ切れてるけど、ただの練習だし…☆ 

たった今行なってるDQN 一度寝たら寝たら どれだけ怒鳴ろうともなかなか起きな

記事を読む

【難しい距離感】息子嫁に風呂に寒天を入れられた。嫁「自業自得だクソトメ。お前はこんなことを言った!」私&息子「うーん…」

皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。 私も私のトメには苦労しましたので 息子のお嫁さん

記事を読む

【鬼畜トメ】俺の体験談。結婚後、同居している俺の母親が信じられないほどの嫁いびりをしていた。発覚してすぐに同居を解消、県営住宅に引っ越すことにしたんだが、これが更なる悲劇の幕開けだった…

明日既男で無くなる俺から、逃げられかけてるみんなに。 1年前、俺の親との同居を解消した。 結

記事を読む

【嫁姑】私「娘を勝手に連れ出さないで!」姑「なら出ていけ!」←カチンときたので言い返してやった。

10年前反対する私を尻目に、姑は主人に2世帯住宅を建てさせた。 3000万円のローンまで組ま

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑