【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

*

【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

ldo10

うちの会社は、新人に3年目か4年目の社員が付いて
一対一で仕事を教える「対番」って制度がある
私の対の先輩は、3年上の綺麗で明るい女性社員だった
対番は通常半年~1年続くんだけど、
私の場合は急な産休に入った社員の穴埋めで
部署移動があって一年と少し対番して貰った

本当の姉妹みたいに可愛がってもらって、大好きだった
対番が終わっても仲良くしてもらってた

大きなプロジェクトが終わって半月くらい経ち、
会社の空気が比較的のんびりまったりしていたある日
先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」
ってでフロアを出て行った

数分後、内線がかかって来て、
電話を取った社員が動揺して大声をあげた
主任が電話を代わって、やっぱり大声をあげた
切れ切れに聞こえてくる単語に中に、先輩の名前があった
まだ電話がつながってる間に、サイレンが聞こえた

休憩室にベランダがあるんだけど、
そこにいた目撃者の話では
いつも通りの顔と足取りでベランダに出て、
うーんて背伸びして明るい顔で空を見上げたあと
ひょいって飛び降りたらしい

シェアする

関連記事

【最低な旦那】旦那の、末期がんの姉についての「早く楽になればいいね」、旦那原因の不妊なのに「お前が妊娠したら面白いのに」などという言葉のチョイスにイライラする。本人も周りの人間も他意はないというのだが、どうしても気になってしまって離婚を意識してしまっている。という書き込みをみた旦那がスレに現れて、クズ旦那っぷりを発揮!!

旦那の「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という言葉に不信感を持っています。 私の姉は末期癌

記事を読む

【修羅場】バツイチ子持ち無職の義妹と同居することになった。旦那「息子と姪は同い年だからすぐ仲良くなれるよ」→姪は散々甘やかされて育っており・・・

夫の両親の遺産をほとんど放棄した。 舅と姑はバツイチ子持ちの義妹(無職)、 義妹の娘と4

記事を読む

【虐待】やんわりと男児優遇&女児冷遇をやってる我が家。殴られたり水風呂に入れられたりしたが、何より家事を押し付けられることが嫌だった。苦しくて毎晩泣きながら寝ていたら・・・。

やんわりと男児優遇&女児冷遇をやってる我が家 殴られたり水風呂に入れられたり 色々と嫌なことはあ

記事を読む

【女神】弟がデキ婚をしたのが10年前24歳の時。相手は8歳上の弟の会社関係の人。この夏に父が緊急入院したんだが、事情があり父の状態の悪いときは死ぬまで

私には3歳下に妹と5歳下の弟がいて、 この弟がデキ婚をしたのが10年前24歳の時 相手は8歳上

記事を読む

【修羅場】私たち双子姉妹は、二人揃って芸名のようなお嬢様風の名前。でも、私はムッシュかまやつ似、妹は假屋崎省吾似のブス姉妹。妹は美容の学校に進み、割と美人になった。そんな妹が結婚することになったんだけど、式で私の顔を見た新郎親族が「おかしい!新婦は整形だ!」と騒ぎだし・・・

ブス姉妹の修羅場を。 仮名だけど、私たち姉妹は双子。 2人とも本名が森崎沙羅とか

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑