【唖然】先日、裁判を傍聴してたら空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。隣に住んでる女性が訴えたのだが、その内容が凄かった。

*

【唖然】先日、裁判を傍聴してたら空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。隣に住んでる女性が訴えたのだが、その内容が凄かった。

ksg10

先日、裁判を傍聴してたら、
空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。

訴えたのは隣に住んでる女性だが
・家を壊して土地を明け渡せ
・車を止める場所が無くなったから近所の車庫代払え
・子供の遊び場が無くなったから
近所のSC内の有料施設の利用料払え

シェアする

関連記事

【図々しい話】回転寿司屋で隣に座ってたオッサンが帰ったのに店員が皿を片づけようとしない。レジでその理由が明らかに!

一年くらい前の話。 回転寿司屋のカウンターで食事をしていたら隣に50代くらいのオッサンが

記事を読む

【ずうずうしい】会社の同僚が3ヶ月に一回は「友人の結婚式に出席」という理由で5日も休みを取る。しかも・・・

会社の同僚が3ヶ月に一回は 「友人の結婚式に出席」という理由で 5日も休みを取る神経がわからん。

記事を読む

【キチママ】キチママ「うちの子がおたくの子と遊びたいって」私「うちのこがもう少し大きくなってからね」→やんわり断ったにも関わらず…

週末に隣の家に引っ越してきたご一家が土曜日に子供(1歳♂4歳♂)連れ

記事を読む

【セコケチホイホイ】手芸コーナーでディズニーランドとシーに行く時の子供の衣装生地を選んでいると、全然知らない女性が話しかけてきた。

先日からあったセコケチ2件。 1件目 先週の日曜、旦那と子供と連れ立って 近所の大型スーパーに

記事を読む

【変な人】新築中の家の一部の工事を旦那の知り合いがやることになったのだが、お昼を食べずに来たっていうからお昼を用意せざるを得ない状況に。しかも、奥さんと子どもまで連れてきた。

新築中の家の打合せがあって、 一部の工事を旦那の知り合いがやることに なったのだけど、当

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑