【修羅場】友達と呑んだ帰り公園のトイレにいく友人をベンチで待っていたらオヤジ狩りにあった。チビなのがコンプレックスで体を鍛え柔道をやっていた俺はさっくりと返り討ちにしたが、通報を受けて駆けつけた警察に取り押さえられて手錠かけられた。周りの人の証言なんかでなんとか疑いは晴れたがやりすぎと怒られる俺。しかも修羅場はそれで終わらなくて…

*

【修羅場】友達と呑んだ帰り公園のトイレにいく友人をベンチで待っていたらオヤジ狩りにあった。チビなのがコンプレックスで体を鍛え柔道をやっていた俺はさっくりと返り討ちにしたが、通報を受けて駆けつけた警察に取り押さえられて手錠かけられた。周りの人の証言なんかでなんとか疑いは晴れたがやりすぎと怒られる俺。しかも修羅場はそれで終わらなくて…

ozg100

10年くらい前のちょうどいま時期におやじ狩りに遭ったw

俺はチビで子供のころそれがコンプレックスで強さ求めて鍛えてた
中学のころはいじめっ子を返り討ちにしていつの間にか喧嘩慣れして
高校時代は部活の柔道でそれなりの成績を収めたりした
大学時代は格闘技同好会的なものに入ってたりもした

仕事帰りに地元駅で偶然出会った旧友と二人で飲んで
友達がトイレしたいからと公園によって俺はベンチに座ってた
すると座る俺の前に小僧ふたりが立ちはだかって因縁をつけてきた

ハイハイ、小僧が頑張りましたねー、と追いやろうとしたら
突然後ろから頭を角材でひっぱたかれた
これが第一修羅場

瞬間すごくパニクったけど、そのあと都合三人の小僧が素手に移行して
俺をよってたかって袋叩きにしてるうちに俺は冷静になれた
で、三人とも結構冷静に叩きのめした

一人は肩外して一人は膝に前蹴り、最後の一人は倒して喉を踏んづけてどうしようかなーって思ってる時に
俺は警察に取り押さえられて手錠かけられたw
これが第二修羅場

そしてトイレから戻ってきた友人が俺を取り押さえる警官に
何を勘違いしたのか酔った勢いでドロップキックかまして捕まった
これが第三修羅場

で、小僧と一緒に派出所で事情を軽く聞かれ
警察を呼んだ第三者の証言により、とりあえず俺と友達後日警察署への出頭を条件に放免
頭から出血してたんで一応警官が救急車を呼んでくれて救急病院で四針縫った

翌週月曜日に警察署へ友人と出頭
事情聴取されるとともに加害者のことを聞く

どうやら地元の中学生で夏休みの遊ぶ金欲しさに俺を襲ったとのこと
俺がチビだから高校生かなんかだと思って襲ったとのこと、聞きたくなかったw

俺は一応正当防衛的な感じで無罪放免の流れもやり過ぎだとお説教をいただき
友人も本来なら公務執行妨害ものだと怒られる

で、そこで始まったのが被害届をどうするか
友人とその場で軽く相談して、被害届は提出する方向で~と伝えて帰宅した

するとその晩

シェアする

関連記事

【修羅場】家を建てることになったんだけど、そのことで今まで親しくしていた奥さんから脅迫めいたメールや電話がくるようになって上司から注意してもらった→骨折騒ぎに

数年前、うちが家を建てることになったんだけど、 親しくしていた同じ社宅の奥さんが、特に話し

記事を読む

【修羅場】色々あって継いだ家業を廃業したらプラスで清算でき、以前よりも裕福な生活ができるようになった。そこへ、逃亡していた兄が帰ってきて…

いろいろあって継いだ家業を廃業して 投資家になったらいろんな人と別れる事になったよ。

記事を読む

【遺産】祖父母が他界し遺産相続の話になって、遺言により俺には700坪の別荘地が残された。家を建てようと土地を見てみたら大変な事になった。

40年位前に祖父が自営業で繁盛していた時に、 親父を含めた子供四人に都心にほど近い別荘地を

記事を読む

【悪気はないけど…】鬱で休職中に、上司がよく食事に連れ出してくれてとてもありがたかった。しかしある日の食後…。

最近置き去りにされる話が何件か 上がってたから思い出した自分の置き去り話 私の場合は上司に置

記事を読む

【えっ!?】休日にデートしていたら、フードコートで会社で大人気のA君が彼女連れでいるところに偶然遭遇。あの人気者のA君の彼女ってどんな人だろう?と興味津々で挨拶するとA君が「よかったら一緒にどうぞ」と相席を勧めてきたので私たちカップルも一緒に席に着かせてもらったところ…!!

  会社の同僚でものすごく社交的で明るいA君がいた。 三枚目で友達も多いタイプ あ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑