【復讐】大学時代に付き合っていた子が先輩に襲われた。その先輩は襲った挙句リベンジポルノするといってその子を脅迫。結局お金が無くなるとそのビデオを売った。そんな先輩を許せない俺は先輩の大事な日にある行動に出た。

*

【復讐】大学時代に付き合っていた子が先輩に襲われた。その先輩は襲った挙句リベンジポルノするといってその子を脅迫。結局お金が無くなるとそのビデオを売った。そんな先輩を許せない俺は先輩の大事な日にある行動に出た。

dai10
大学時代二年の頃の交際相手のA子の話
A子は俺の知らない間に襲われ
そのハンニンのB先輩にリベンジポ×ノするぞって脅迫されていたらしい
結局彼女はそいつを選んで俺を振った

俺が真相を知ったのは大学四年の頃で
結局遊びつくしたその先輩は
卒業後に就職先決まらなかったらしくて
遊ぶ金欲しさに録画データを売り
それがいわゆる裏ビデオとして流れ
大学でその噂が流れた後開かれた聞き取りで
その頃にはもうとっくに壊れてビ×チになっていたA子は
洗いざらいぶちまけたあと逃げるように海外にいった

シェアする

関連記事

【報復】両親の離婚をきっかけに6歳の頃から祖母と二人暮らしをすることになった私。祖母は最初こそ優しかったものの、次第に私を虐待するようになった。暴力、精神的暴力なんでもあり。数年経ち、そんな祖母とは離れて暮らすようになったのだが、ある時親戚から祖母の様子がおかいいと連絡があった。どうもボケたらしい。でも私は知ってるよ…

結果的に復讐になった話。(長いです) 両親の離婚を切っ掛けに6歳から母方の祖母と2人暮しをする

記事を読む

【復讐】小さい頃から母は妹ばかりを可愛がり、私は差別されて育ってきた。孫まで差別してくるので疎遠になってたんだけど、久しぶりに食事に呼び出されて行ってみると、妹に「父さんの退職金で二世帯住宅を建てることになった。今後姉さんには家のことに関わって欲しくない」と言われ、財産放棄に署名して帰ってきた。ところが数年後・・・

投稿には慣れてないのですが、友人からここに吐き出したらと勧められ、書いてみました。 書いたら

記事を読む

【復讐】俺には男女二人の幼馴染がいた。中学になると二人は付き合いだしたんだけど、二人ともいじめられるようになった。しかし学校側は取り合わず結局女の子の方は遠方に引っ越し、その後女の子は亡くなってしまった。すると男の子は…。

他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。 まとめるのも上手くないから、あった事だけ箇条書き

記事を読む

【汚嫁への復讐】嫁の化粧台から聞き慣れぬ携帯呼び出し音が鳴り、調べたら見たことないバッグから見覚えのない携帯がでてきた!

ソフトバンクの910Tのメールの自動転送ってどう設定するんですか? ぐぐってもよくわからん。

記事を読む

【復讐】デートの翌日、喧嘩したわけでもないのにいきなり彼と音信不通に。訳が分からず泣いて苦しみ健気に待ち続けた。たぶん違う女に乗り換えられて捨てられたんだと思う。そんな彼から2年経って連絡が来たので優しく大人の対応をした。

ケンカしたわけでもないのに普通に仲良く手繋いで デートの翌日から結婚の話も出ていた彼といきなり音

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑