【正しいしつけ】調子に乗ったコトメコがトメの前でもいつ通り暴言を吐いた瞬間、トメが大激怒!!

*

【正しいしつけ】調子に乗ったコトメコがトメの前でもいつ通り暴言を吐いた瞬間、トメが大激怒!!

bug100
どこに投げるか迷ったんだけど、ここにお邪魔します。

保育園とうちが近いためコトメさんが子供お迎えの帰りにうちへちょくちょく

遊びに来るんだけど、コトメコ(男の子)が最近結構ひどい。

普段は大人しいんだけど、癇癪起こすとコトメ旦那の口真似らしく独特のイントネーションで

「うるっせえ!」「だーまーれよー!」「ブース!」とか口汚くなる。

都度コトメさんも「そういう口の利き方やめなさい!」「その言い方やめろって

言ってるでしょ!」ってきつく叱るんだけど聞かない。無論他人でしかない私の

「だめだよ!」なんて聞くわけもなく、女二人とことんナメられてた。

先日たまたまトメさんがこちらに用事あってうちに立ち寄ったときに

コトメさんも保育園帰りにうちへ来訪。

トメさんの前ではいつも大人しいコトメコちゃんでいるんだけど、ナメきってる

私が同席していたためか、ついいつものが出た。「うるっせーくそばばあー」

その瞬間トメさんカッと目を見開いてコトメコの名前を大喝。

普段優しくて穏便なおばあちゃんの豹変にビビるコトメコ。

シェアする

関連記事

【その神経が分からん】知人がオーダーした指輪を取りに行くと、デザイン画と違う指輪が出てきた!

宝飾が趣味の知人がオーダーした指輪を取りに行くというのでついて行った 銀座のお高そうな宝石店でう

記事を読む

【疑問】旦那の同僚が失踪して既に10数年たつが奥さんは死亡届も出さずにいる。ところが最近になって別の同僚が彼を大阪で見かけたらしい。

旦那の会社の同期で12〜13年前?に失踪した人がいる。 突然会社に来なくなり、家にも戻ら

記事を読む

【衝撃体験】夫の知人Aが地元に戻ってくることになったので、歓迎会で友人達と家族ぐるみでBBQすることになった→A夫婦離婚

もしかしたら解決済みじゃない話。 今年の話ではないです。 うちは田舎で、夫の地元。 近所に老

記事を読む

【衝撃体験】親父が急死したので親父の会社を俺が継いだ。そしたら残業してるわけでもない、能力が高いわけでもない事務の女性の給料が異常に高いことが判明した。訳を聞いてみると…。

半年前に親父が急シした為、サラリーマンだった俺が 親父の会社(正社員8名 パート20名)の後を継

記事を読む

【衝撃体験】私「○大学受験したい」祖父母&親族「分家が本家より良い大学なんて駄目だ!」本家長男「俺の家政婦やって」祖父母ら「勉強時間なくなるしいいね!」両親「是非!」私「そんな!」→実は…

おkもらえたので高校受験の時に私が、 地元ではまあまあな進学校を受験しようとしてたんだけど、

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑