【復讐】弱そうな奴を見ると腹パンしてくるいじめっ子。180センチ近くあるけど大人しいぼっちのA君も餌食になっていた。ところがある日、A君が思いもかけない反撃に出て・・・

*

【復讐】弱そうな奴を見ると腹パンしてくるいじめっ子。180センチ近くあるけど大人しいぼっちのA君も餌食になっていた。ところがある日、A君が思いもかけない反撃に出て・・・

dse10

中学生の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけると

いきなり腹パンしてうずくまらさるのが好きな奴がいて

当然、何度も繰り返すから

やられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。

教師の前じゃ絶対にやらない。

学校だけじゃなくて街の中でも見つかるとやられてた。

不意打ちしてびっくりさせるのが面白いみたいでそっと後ろからやる。

私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗っていろんな子相手に手を出してた。

修羅場 3年生になった時

1学年11クラスもあったから面識無い人もたくさんいたけど

そんな中、1年生の時同じクラスだったA君。

友達いないのかずっと小説読んでる

ただ180センチ近い身長とがっしりした体格の持ち主でしゃっべてるの見たこと無い人。

このいじめっ子がA君にちょっかいかけ始めた。

いじめっ子も背が高い方だったけどA君ほどじゃない。

いつものようにお腹にパンチしてA君をうずくまらせる。

A君は「イテテ」て感じでうずくまっていた。

そんなある日

シェアする

関連記事

【墓場まで持ってく話】資産目当てで私と結婚した夫。女を連れ込んでは私のことを「家政婦のババアだ」と笑ってた。そんなある日、夫を引きずりながらチンピラたちが家に来て・・・

怖いのでフェイク入れてます 夫に長くないがしろにされてきた 結婚は私の資産目当てで、騙された

記事を読む

【正義厨】小学校の時、A子がB子をいじめ、周囲の正義厨がB子をかばい倍返しをしていた。私からしたら、B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった。

小学校の時、気の強いA子と気の弱いB子が 主軸の抗争があった A子がB子をいじめ、それに対して周

記事を読む

【壮大な復讐】兄嫁に家を取られた。この家は私が考えて改造し作った家だったのでかなり悔しかった。このまま引き下がるのではどうにも気が収まらないので…。

ちょっと長いですが とりあえず兄嫁に家を取られました 兄52歳 鬱病 兄嫁48歳

記事を読む

【GJ】過干渉、孫梅攻撃、同居汁、アポ無凸攻撃を繰り返す妹のウトメ。義弟が何度〆ても全く効果が無い。義弟と組んでヘアマネキンに私が血糊化粧を施し、マンションの寝室へセット。私たちはその後、4人で温泉旅行へGO!その後……

過干渉、孫梅攻撃、同居汁、アポ無凸攻撃を繰り返す妹のウトメ。 里帰りの度にゲッソリとやつれてい

記事を読む

【スカッとする復讐】昔、私はある男子にイジメられていた。中学卒業後、イジメのない社会人生活を楽しんでいたある日、目の前で事故が起きた。

  よくある話だけど、イジメられてた。 アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑