【衝撃体験】息子の嫁候補が挨拶に来た。とても高尚なお仕事をされているらしく、嫁候補「子供ができたら最小限の産休で復帰するから育児よろしく」「言ってる事、わかります?」

*

【衝撃体験】息子の嫁候補が挨拶に来た。とても高尚なお仕事をされているらしく、嫁候補「子供ができたら最小限の産休で復帰するから育児よろしく」「言ってる事、わかります?」

fgj10

息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。

だって家事はもちろん、子供ができたら最小限の産休で
復帰するから育児よろしく、だよ。
嫁(予定)は高学歴でとっても高尚な
お仕事をされているんだけど、
あいにくとアルバイトですか?ってくらいの
収入しかないの。(実家住み)

息子だってそんなに高収入じゃない。
二人合わせても私の年収に届かないくせに
高卒の私のしている程度の仕事なら代わりはいくらでもいる、
それに比べて嫁の仕事は選ばれた特別の人にしか
できない素晴らしい仕事→社会の損失
と熱くお仕事内容を説明された。
時々「言ってる事、わかります?」とか言うし。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】1人暮らしの祖母が行方不明に!自殺ということで片づけられたが、祖母は自力で動けないし高額の預貯金も解約され行方不明…

1人暮らしの祖母が行方不明になったこと 大がかりな捜索や警察の捜査にもかかわらず遺体も見

記事を読む

【衝撃体験】電車でパワハラ元上司に会ってしまった。俺の隣に座ってた見知らぬ女性を見ながら「お前の彼女?ぶっさいくだなぁww化け物夫婦www」

電車に乗ってたら以前働いていたところで上司だったパワハラ野郎とエンカウントした ニヤニヤしなが

記事を読む

【衝撃体験】久々に実家に泊まったら、母親が不潔で性格の悪いババアに豹変していた。脳の病気かもと妹に電話すると、妹「何言ってんの?」あれ…?

結婚を考えている彼女がいて、将来を考えた結果、 地元に転職するのも有りだと転職活動を始めた。

記事を読む

【衝撃体験】勤務先で、なぜかシフトに組み込まれなくなった。しかたなく別の仕事を探していたらチーフとオーナーから電話が入った。そこでシフトに組み込まれなくなった原因を知ることになった。

騒動が一段落したので、自分の気持ちを整理するために投下。 多少暈して書いています。 自分の勤務

記事を読む

【衝撃体験】嫁が入院することになり長男と話をしていたら唐突に「彼女が欲しい」と言い出した。嫁の入院と長男の彼女とどういう関係が?と思ったら…。

嫁の病気を機に家庭内の問題が炙り出された時かな。 我が家は俺達夫婦の間に、息子が二人い

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑