【キチ一家】兄の婚約者の親がやたら娘sageの発言ばかりする。延々と悪口を続ける婚約者両親に、とうとううちの両親がキレた!

*

【キチ一家】兄の婚約者の親がやたら娘sageの発言ばかりする。延々と悪口を続ける婚約者両親に、とうとううちの両親がキレた!

nal100
義姉は初めて会ったときから、根暗で会話が弾まない人だな~と思っていた。

外見もよく見ると美人なんだけど、ながーい髪で顔を隠して、ボソボソと喋るし。

挨拶の場でも、義姉のことを褒めると場が白けてしまうくらい否定された。

なんでこんなに自信の無い人なんだろうと思ったけれど、義姉の両親に会って納得したよ。

義姉の母親は専業主婦で、父親は教師だったんだけど、初っ端から

「こんな出来の悪い娘をこのまま嫁に出すことはできません」

「兄くんのような将来ある若者のお供をできるとは思えない」

と義姉を馬鹿にする発言てんこもり。

義姉の過去の失敗(幼少期の頃のものや、果ては過去の恋人のことまで)を挙げ連ね、

こちらがフォローすると更に義姉を馬鹿にした発言をするの繰り返しだった。

途中で兄は気分が悪くなった義姉と途中退場してしまったけれど、両親と私はその場に留まらねばならず。

義姉がいなくなった後も延々と娘の悪口を続ける義姉両親に、とうとう両親がキレた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】友達「胸が小さいので悩んでる」私「パッドでも詰めとけば?」友達「そういう問題じゃない(脱ぎっ」私「?!」

若い頃女2人で飲んでて、友達が 「胸が小さいので悩んでる」と言い始めた。 「本物は彼しか見な

記事を読む

【衝撃】父が訪問販売で田舎町へ行ったとき、民宿へ向かう途中で立派な家を発見。父「明日は豪邸にセールスをかけよう」宿の女性「あの家はダメ!」→なぜなら…

生前の父が語った昔話。 父は私がまだ幼い頃、会社勤めの傍ら、休日に会社には内緒で訪問販売を

記事を読む

【キチ】数年前の出来事。ダックスの子犬を飼い始めて1か月程した頃に、俺の職場に警察から電話→「奥さんが怪我をして病院にいます。お話を聞きたいので来てください」→慌てて駆けつけると腕にでっかいばんそうこうを貼った嫁と警察官が…!事情を聴いてみると…

6年程前になるが、 その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんで そのうちの

記事を読む

【衝撃】夫の転勤について行くつもりでいたら単身赴任がいいと言われた。転勤先の近くに住む子供も、 私が近くに住むことを迷惑がってる。私はもう不要?さらなる追い討ちにもう乾いた笑いしかでないわ…

夫が転勤で(期限未定)首都圏に行くことになって てっきり引っ越して私も一緒についていくつもりでい

記事を読む

【衝撃体験】15年前に別れた彼氏から、「君の財産をうちの子に相続されてくれないか」って連絡が来た。私が超高収入でひと財産を相続したと思い込んだらしいが、ポカンとしたww

15年前に別れた彼氏から「君の財産をうちの子に相続されてくれないか」って連絡が来た事 私は未婚

記事を読む

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

【酷い話】中学生の息子が私に「専業主婦って楽でいいね」「親父に食わせてもらってるんだからもっと感謝しろよ」と暴言を吐くようになり、旦那もだんだんと私をバカにするようになった。二人の顔を見るだけで動機が激しく息が苦しくなるようになり、離婚を決意。すると息子は「これで顔を見なくて済むw」と喜んでいた。ところが数年後・・・

家庭版のまとめ観てたら昔の私のような人がいた。 中学生の息子が専

【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。

元同僚はいつも離婚したい離婚したいと言っていた。 嫁はメシマズ、ブ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑