【ゾッとする話】高校生の時一人暮らしをしていた。エントランスに入るための入り口はオートロックっていうこともあり部屋のカギをかけないで出かけることがあった。その日は遅刻しそうだったのでカギをかけずに学校に行って帰って部屋に入ってみるといつもと違う部屋のニオイに気が付いた。

*

【ゾッとする話】高校生の時一人暮らしをしていた。エントランスに入るための入り口はオートロックっていうこともあり部屋のカギをかけないで出かけることがあった。その日は遅刻しそうだったのでカギをかけずに学校に行って帰って部屋に入ってみるといつもと違う部屋のニオイに気が付いた。

kou10

もう3~4年くらい前になるかな。
その当時は県外の高校に進学したためマンションで1人暮らししてたんだ。
両親が「女の1人暮らしはセキュリティが大事だ!」って言って、
学生専用のオートロック付きマンションに住んでた。
今考えたら私が底抜けの馬鹿なんだけど、
家の鍵の開け閉めが面倒くさいからと、鍵を掛けずに出かける事が度々あったのね。
エントランスはオートロックなんだし大丈夫だよねーって感じで。

その日も朝遅刻しそうだったのもあって鍵開けっぱなしで学校へ。
授業料受けて放課後は部活やって。
部活終わりに友達と喋ってて急遽友達ん家にお泊まりしに行くことに。
じゃあ荷物取ってきて鍵もかけなきゃーって、友達ととりあえずうちに向かう事になったのね。
家に着いてドアノブを回したらガチャッてなって開かない。
(あれ?朝鍵かけ忘れてた気がするけど勘違いだった?)と考えながらも鍵を開けて部屋に入ったんだ。

そしたらなんか違和感。
それぞれの家にはそれぞれの匂いってあるじゃん?
入った時に自分の部屋とは違う匂いがしたんだよ。
なんか変な胸騒ぎがして、
「あ、そういえば生理用品切れてたんだ!ちょいコンビニに着いてきて~。」
って友達と部屋を出て急いでエレベーターで1階に降りてマンションから出た。
そこで友達に部屋で感じた違和感とかを話して交番に行く事にしたんだ。
自分達だけで部屋に戻る勇気なかったし。
交番で事情を話したら私の気のせいなだけかもしれないのにおじさんお巡りさんが一緒に来てくれる事に。
「気のせいなら気のせいで、何もなくてよかったねって話なんだからさ。」って言ってすごく優しかった。
マンションに戻って家の前に着いて鳥肌。

シェアする

関連記事

【恐怖】駅で定期入れを落としてしまった。その中には定期のほかに学生証も入っていて、拾った人がそれを見て連絡をしてきた。お礼を言って、警察に届けてほしいと頼んだんだけど、会ってお礼を聞きたいと言ってきかない。なんだか怖くて、結局定期も学生証も全部諦めて連絡を絶った、と思ったらゼミの友人から怖いことを聞かされた。

  昔々、まだまだ若くて女子大生だった頃、バイト先があった新宿駅で定期入れを

記事を読む

【底辺】ニートしてる兄貴「生活保護受けて一人暮らしする!」→瞬殺されて帰ってきた。そして自分の部屋に入ると血相変えて出てきた。

もう2年も前のことになるけど・・ ニートしてる兄貴が親と喧嘩して 「生活保護受けて一人暮

記事を読む

【恐怖】うちの田んぼに男女4人が乗った乗用車が落っこちた。当然両親も祖母も大激怒して賠償だのなんだのと揉めていたが、その車に乗っていた男女のうち二人が謝罪に訪れた。すると・・・

修羅場(ってほどでもないかも)。むしろ恐い話系。 もう20年以上前のこと、うちの田んぼ

記事を読む

【修羅場】某製菓工場に勤務していた時に池沼の女に好かれてしまい、他の社員にも避けられ本当に辛かった。そしてとうとう女を利用した池沼の罠にはめられた。

男の池沼より女の池沼の方がタチ悪いという話なんだが 今から6年程前に某製菓工場に勤務

記事を読む

【怖い】インターホンが鳴って出たら「102号室の者ですけど、毎日自炊しないでください。。隠してても分かるんですよ」

さっきインターホン出たら102の**ですけどって 毎日自炊しないでくださいって言われた

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑