【衝撃体験】イケメンで、その年にしては高収入の弟。彼女が途切れたことは無かった彼にここ一年女の影が見えない。なんとなく話を聞いてみると、付き合ってた女に托卵されかけたらしい。しかも托卵は…。

*

【衝撃体験】イケメンで、その年にしては高収入の弟。彼女が途切れたことは無かった彼にここ一年女の影が見えない。なんとなく話を聞いてみると、付き合ってた女に托卵されかけたらしい。しかも托卵は…。

imq100

弟(26)は自他共に認めるイケメンで、その年にしては高収入。
なので、でき婚を狙ってくる女が多いらしい。

確かに弟は、彼女が途切れることはないけど、
付き合い期間が短いのが多かったんだけど、ここ1年は女の影が見えない。
暇つぶしに弟に聞いてみたら、最期に付き合った女に托卵されかけたんだと。

しかも

シェアする

関連記事

【衝撃】私と違ってちゃんと勉強していい大学に行った高校時代の友人から手紙が届いた。懐かしくなり読み進めていると途中から文章がガラっと変わった!

中学、高校時代、私はよくいう「イタイ奴」だった アニメとかにどっぷりはまったオタクだったし、距離

記事を読む

【不思議な話】8トンダンプに轢かれる→無傷。崖から転落→無傷。コンクリブロック&鉄材の上に後ろ向きにコケる →??

小学2年の時、 自転車乗っててまともに8トンダンプに轢かれたんだ。 自転車は原型留めずグチャグ

記事を読む

【衝撃】銀行の入り口ですれ違ったおっさんが200万円入った封筒を落としたのを瞬間的に拾って渡してあげた。あんな大金見たことないから同僚や上司にその事を話したら…

数年前、銀行入口で二百万位拾った。 すれ違いのオッサンがジャケットの内ポケットから落とした

記事を読む

【恐怖の追跡者】一人で街を歩いていると、ふと後ろから人がついてきている事に気がついた。「どこまでいくのかなあ」とボソボソつぶやいているので怖くなって行きつけのバーに入ったら・・・

衝撃かつ恐怖を感じた話。 私は25歳女です。18時頃、一人で街をぶらぶらしていた。 ふと、後ろ

記事を読む

【衝撃体験】俺が取った指定席で狸寝入りを決め込む人が。そいつのケータイに何度も着信があったのだが…

空いてる指定席に座るのは別に構わない。そこの席を買った人が来たら退くのならね。 たまには顔を見せ

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑