【修羅場】北海道の前妻の所から東京にいる俺の家まで小学生低学年の娘がひとりで来た。今朝病院に連れて行ったら細かい切り傷と痣があり、警察に通報してもらった。

*

【修羅場】北海道の前妻の所から東京にいる俺の家まで小学生低学年の娘がひとりで来た。今朝病院に連れて行ったら細かい切り傷と痣があり、警察に通報してもらった。

lok

妻のところから娘が来た
小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???
質問しても何も返ってこない

鼻水垂らしてたから風呂入れて温めて、今朝病院に連れて行ったら
肩から下の全身に細かい切り傷と痣
警察に通報しますよと医者に言われ、混乱しながらもOKした
昼からまた警察に行く
昨日から嫁がずっと付きっきり
嫁は大丈夫だが俺が近づくと怯えた顔をするので
もしかしたら前妻関係の男に何かされたのかもしれない
セイ的暴行はないそうだけど、どうしたらいいのか

ごめん、質問みたいになってるけどただの愚痴

●コメント
事態を把握できてないから大変だろうけど
とにかく嫁さんに任せて娘さんの心のケアに努めてくれ
何かしらの暴行を受けてたんだろうけど、
最近の報道を見てると命があるうちに逃げれただけマシなのかな…

●コメントA
警察に全面協力して子供にこんな事をした人間を
容赦なく徹底的に追い詰めろ。

■俺
病院のあと警察に行ってきた

シェアする

関連記事

【壮絶】3人目を妊娠中、夫と娘2人が動物園に行ったんだけど、夕方警察から電話があり病院に行くと娘と夫はほぼ即死だった。しかもその後親戚が集まった時に…。

昔話 三人目を妊娠中。 夫と娘二人は動物園へ。 私は安定期入ったばかりだったの

記事を読む

【修羅場】母は兄を溺愛していて、私は空気だった。兄が結婚した時いびるかもと心配していたが、母はびっくりするほど良い姑になった。そんなある日、兄が浮気をした。クズ理論で親に弁護士を頼んでくれという兄を、母はどついて追い出した。正直また甘々な対応をすると思ってたからびっくりした。しかしその後泣く母の背中をさすっていた時に言われた言葉に私の心の中が修羅場に…。

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って「息子を取った!って嫁いびりするんじ

記事を読む

【修羅場】子供ができないことにキレて、私をいじめ続ける旦那とトメ。挙句の果てに、モデルやってる私弟嫁に目をつけロックオン!!

旦那38 私35 3年前に結婚。 私は子宮筋腫で卵巣1個無し。 妊娠率低いんで子供できず

記事を読む

【修羅場】ある日帰宅すると警察が訪ねてきてアリバイを聞かれた。何事かと聞くと、元彼の婚約者がストーカーされているらしい。そして脅迫状には私の名前があったらしい。知らんがな・・・。

警察によばれたのが今まで生きて来て一番の修羅場だった。 ある日普通に帰宅したら警察が訪ねてきた

記事を読む

【金持ちの苦悩】彼との結婚話が出て彼実家にご挨拶に伺う。彼父「ワシらが年とったら同居してくれな」私「しないです」彼父「しかし、貴方は息子に養って貰う立場だし」私「いえ、実は・・・」→彼が変わってしまい・・・

昔の話。 一年ほど付き合った彼との結婚話が出た。 二人で結婚後の詳細を話し合った後、彼実

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑