【天然砲】新婚当初「子供生め!このかたわが」とトメに言われていた。親戚の集まりで叔父さんに「嫁子ちゃん、分からないことがあったら聞いてね」と言われたので・・・

*

【天然砲】新婚当初「子供生め!このかたわが」とトメに言われていた。親戚の集まりで叔父さんに「嫁子ちゃん、分からないことがあったら聞いてね」と言われたので・・・

kta100
とってもシンプルなDQ返ししちゃいました。

まあ、それも10年前の結婚したての小娘の頃で、ここ見て

「ああ、そうかーあれDQ返しだった!」 って思ったので。

私が結婚したのは13年ほど前。

まあ、まだ20歳そこそこになったばかりでした。

で、トメが結婚2年ぐらいすぎたころから

「子供生め!子供生め!このかたわがかたわが」

って煩かったです。

で、親戚が集まった新年会の日。

「嫁子ちゃん、何かわからないことがあったら直ぐ言ってねぇ~」

なんて、親切に夫の叔父さんとかから言われたので

シェアする

関連記事

【クレママ】知り合いの家族「3連休におたくの高級車貸して。運転もヨロ♪」俺「OK」→スカッとする結果にwww

3連休に知り合いの家族に車(とドライバー) クレクレされたんだが、 その時の頼み方も何もかもが大

記事を読む

【スカッと】義弟ばかり可愛がって旦那を差別していたトメ。旦那の洗脳を解くこと半年、やっとトメに言ってやった。

夫が独身の時、一方的に相手が悪い事故 (青信号で渡っている時にひき逃げ)に遭ったり、 病

記事を読む

【スカッとする話】渋滞の高速道路で路側帯を小型車がスーッと走ってきた。自分の車の前で割り込もうとしてきたので思いっきり前の車との車間を詰めて絶対入れないようにしてやった!

先週お墓参りの帰り、 高速で帰省ラッシュに巻き込まれた。 渋滞40キロの最後尾で外は猛暑。 皆

記事を読む

【GJ】土下座夫「私さんがいないと生きていけない!(泣」母「ぷっwでは……」→ずっと母のターン

元エネ夫と離婚の際の話 離婚の原因は間接的にはトメのいびりだったけど、 直接にはそれをかばっ

記事を読む

【ざまあ】祖母が私に買ってくれた振袖と七五三の晴れ着を捨てたコトメが友達と海外旅行に出掛けた。泥棒は入国出来ないと思うけど、知~らない♪

今朝、泥棒コトメが友達と海外旅行に出掛けた。 トメは仕事。これから引っ越しだ! トメコト

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑