【因果応報】私が男の子を妊娠したら、不妊の義兄嫁から「失敗しろ」「つまづけばいいのに」という内容の電話が何度も来た。あんまりな内容だったので録音をしておいたんだけど、大分経ってその義兄嫁が妊娠したとかで嬉々として電話してきたので…、今がこの録音の使いどころ…だよね。

*

【因果応報】私が男の子を妊娠したら、不妊の義兄嫁から「失敗しろ」「つまづけばいいのに」という内容の電話が何度も来た。あんまりな内容だったので録音をしておいたんだけど、大分経ってその義兄嫁が妊娠したとかで嬉々として電話してきたので…、今がこの録音の使いどころ…だよね。

ocr100

所謂ドキュソ返しなのでそういうの嫌いな方は全力スルー推奨です。

切っ掛けは2年前に私が第二子妊娠して中の人が男だと判明した時に、
興奮した不妊の義兄嫁さんがわざわざ何回も電話してきて
色々と山ほど暴言吐かれたこと。

長男家より先に男の子作って、どうだと自慢してるんだろう!
失敗してしまえばいいと思うよと言われた。

全部じゃないけど、義兄嫁さんの暴言を留守番電話機能で録音取れる分はとった。
「つまづけばいいとか」「ダメになっちゃえば気が晴れるのに」とか酷い発言の宝庫。
旦那に聞いてもらった後消そうかと思ったけど、いつか何かで使うかもと保存してた。

そして、義兄嫁さんがや~っと妊娠したそうです。

シェアする

関連記事

【因果応報】ホームに入っていた義母が倒れて入院したが駆けつけたのは我が家のみ。入院して亡くなるまで義兄夫婦は一切面倒も見ず顔も出さなかった。

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間

記事を読む

【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」

俺は三年前にその時の彼女と結婚寸前まで行ったけど別れた 理由は彼女父の猛反対 (ちなみに反対

記事を読む

【自業自得】幼馴染の男がある感染症にかかったらしいのだが、さもありなんと思ってしまった。だって…。

久しぶりに実家に帰った時に親から聞いた話。 すこし胸糞注意なのと病気に関する記述があるので

記事を読む

【偽善者】うちが出禁にした放置子を「可哀想うちで面倒みてあげる!」と言って餌付けしたのに手に負えなくなったらしい。

うちが出禁にした放置子を 「可哀想うちで面倒みてあげる!」 とこっちが止め

記事を読む

【因果応報】父の弟の嫁は「長男嫁さん、あんな安っぽい着物着て恥ずかしいw」「長男さんの家、ホットプレートもないなんでw生活大丈夫なんですか〜?」と何かと父母を見下してくる。いろいろあって罵倒され、ようやく父母は弟夫婦と縁を切った。そして数年後、母「因果応報って、本当にあるんだね・・」

特に何も返してない自滅系ですが吐き出させてください 私の父親は男5人兄弟の長男なんだけど、

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑