【スカッとする話】優しい雰囲気の小さなお婆さんが持っている駐車場に、近くに越してきたAさんが、娘の送り迎えの間だけ車を止めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意でOKしたんだけど、最初の頃は短時間だった駐車時間が長くなり、注意しても改善されなかった。そんなAさんが1週間ほど駐車場に停め続けた結果…。

*

【スカッとする話】優しい雰囲気の小さなお婆さんが持っている駐車場に、近くに越してきたAさんが、娘の送り迎えの間だけ車を止めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意でOKしたんだけど、最初の頃は短時間だった駐車時間が長くなり、注意しても改善されなかった。そんなAさんが1週間ほど駐車場に停め続けた結果…。

iyo100

広い駐車場を持っているアパートが近所にある。
大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、他にも不動産を複数持っている。

そこへ幼稚園児を連れたAさんが現れ、
娘の送り迎えの間だけ車を置かせて欲しいと言ってきた。
大家さんは場所も空いているし短い時間なら、と好意でそれを了承。
Aさんは確かに最初のうちは、数分車を止めるだけだった。

それから数ヵ月後。
だんだんと長くなる駐車時間。勿論お金は払っていない。
大家さんがAさんに長い時間停められるのは困ると言うも、
その場では謝りながらも行動は変わらず。
酷いときには丸二日停められていたらしい。

大家さんは優しい雰囲気の小さなお婆さんで一人暮らし。
だからAさんは増長していったのかもしれない。

そんなある日、Aさんは単身赴任する夫の元へ娘と向かった。
勿論車はアパートの駐車場へ無料駐車。
かなり長い滞在で1週間近く車を停めていた。
そして帰ってきたAさんが見たのは、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私たち夫婦は新婚旅行にいけなかったので、結婚記念日に旅行しようと半年も前から計画していた。とおもったら義両親と小姑まで参加する

旦那の仕事の関係で新婚旅行にいけなかったので、 結婚してから1年目の結婚記念日に旅行しようかと半年以

記事を読む

【修羅場】愛する長男が結婚し嫁実家の敷地に家を建て暮らし始めたとたんに、トメが今まで無関心だった私たち夫婦にロックオン!

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無関

記事を読む

【スカッとする話】独身時代から飼ってた犬を、嫁も可愛がってくれてると思ってた。でも俺が出張から帰るといつも愛犬の元気がなく、不思議に思ってたらなんと・・・

文章書くの下手で纏まってないかもしれません…汗 2年前、俺は犬を飼ってました。 雄のトイプー

記事を読む

【正義の味方】小学~幼稚園児3人の義姉の子を年末に勝手に預かってきた旦那。31日に私がぶちきれ実家に帰って大宴会をしていたら、旦那から実家に電話がきて泣き落としにかかってきた。そしたら……

年末に義姉の子を勝手に預かってきた旦那 義姉の子は小学~幼稚園児3人。 29日に預かってきて

記事を読む

【スカッとする話】新幹線にて。女の子「座席をお間違えでは?」おっさん「自由席が満席だからこっちに来たんだ、ワリーか」。見かねて間に入ろうとしたんだけど、その瞬間…

自分の話じゃないんけど。 先月新幹線で東京に向かってたら、指定席車両でひと騒ぎがあった。 途

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑