【修羅場】友達の職場に県内の人間なら誰でも知ってる事件の犯人の父親がいた。その犯人の家族の話が衝撃的だった。【衝撃】

*

【修羅場】友達の職場に県内の人間なら誰でも知ってる事件の犯人の父親がいた。その犯人の家族の話が衝撃的だった。【衝撃】

hou10.jpg

友達の職場に県内の人間なら誰でも知ってる事件の犯人の父親がいて、
その犯人の家族の話を聞いたのが修羅場と言うか衝撃だった。

シェアする

関連記事

【修羅場】PS3をヤフオクで売ることに。購入者が見つかったが後払いにしてくれと頼まれた。面倒になってOKし梱包して送ったが約束の日になっても振り込まれない。そこで少額訴訟を起こしたところ…

PS3の某作限定版を購入→予約ミスってダブって購入。 弟にやろうと思ったらもう買ったと

記事を読む

【衝撃体験】友達「胸が小さいので悩んでる」私「パッドでも詰めとけば?」友達「そういう問題じゃない(脱ぎっ」私「?!」

若い頃女2人で飲んでて、友達が 「胸が小さいので悩んでる」と言い始めた。 「本物は彼しか見な

記事を読む

【事故報告】車をぶつけられたので警察を呼ぼうとしたら○○組を名乗るDQN降りてきて電話し始めた。→しばらくして黒塗りの車が到着し・・・

前方不注意のDQN車に後部座席に突っ込まれて事故を起こした。 怪我は打撲だけで、そんなに痛くなか

記事を読む

【修羅場】娘には好きすぎて好きすぎてどうしようもない男性がいた。でもこの男性は結婚もせずのらりくらりしていた。思いつめた娘はある行動に出る!

もう10年も前の話ですが…… 娘には、どんなに引かれても、 逃げられても、諦められない程好きな

記事を読む

【衝撃】仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、髪も伸ばしっぱなし、結ばない。そんなダサ子が社員旅行で本気出してきた。

仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、 髪も伸ばしっぱなし、結ばないダサ子 でも一般的にダ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑