【DQN嫁】嫁が重そうなペットボトル4本をよろよろしながら運んで来て言った「これ邪魔だから捨てたいんだけど、危険物でいいのかな?」中身を見てみたら・・・!

*

【DQN嫁】嫁が重そうなペットボトル4本をよろよろしながら運んで来て言った「これ邪魔だから捨てたいんだけど、危険物でいいのかな?」中身を見てみたら・・・!

few10

 

10年近く放置されてた嫁実家の嫁部屋片付けから帰ってきた嫁

嫁「昔のお金が出てきたんだけど、これって危険物でいいのかな?邪魔だから捨てたい」

俺「昔ってどれくらい?一銭とか?もしかしたら売れるかもしれないし見せてよ」

シェアする

関連記事

【DQN】前の職場でFA機器の設計をしていた時の後輩が困り者だった。まともな設計も基礎もできないのに、指摘するとファビョり、失敗を先輩の責任にし、尻拭いは俺の役目。ある日……

以前居た職場でFA機器の設計を担当していたが、そのときの後輩が困り者だった。 (以下、彼をK君

記事を読む

【勘違い男】朝一で三十路の派遣男、勘助に呼ばれ「あのさ、もうメールやめよう。君の気持ちは嬉しかった。でも別れよう」と言われた。ポカーンとする私と周り・・・その後爆笑が起こり「はっ何?何な訳?」とオロオロする勘助。上司「○○来年結婚だよ~!?今更勘助くんを相手にしないよ~!」→ 勘助発狂!

朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。 歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また

記事を読む

【キモイやつら】何かと友達を頼りにする彼。ウザ!!と思ってたんだけど、ある日とうとう決定的な事が起こり、別れを決意した

なぜか友達夫婦を異常に頼りにしていて、何でも相談する。 そして、もめ事が起きた時なんか

記事を読む

【DQN】いただき物のお菓子を居酒屋に忘れてきて、連絡を入れたら「ありますよー」と言われ一安心。ところが店に取りに行くと、何故か待たされ奥で2,3人の店員がコソコソと・・・

取れたてホヤホヤの話。 土曜日(13日)、居酒屋に忘れ物をした。(友達にもらったお菓子) カ

記事を読む

【神経疑う話】同僚Aの不始末のせいで課全体が年末出勤してるのに、当の本人から病欠したいとの電話。その直後、私の携帯にAから信じられないメールが・・・

同僚Aの神経が解らん。 本来なら26日で仕事納めだったんだが同僚Aの不始末のせいで

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑