【最大の修羅場】子供が産めないかもしれない私との結婚に反対する彼親を押し切ってくれた優しい彼。でも結婚した途端、彼は変わった。

*

【最大の修羅場】子供が産めないかもしれない私との結婚に反対する彼親を押し切ってくれた優しい彼。でも結婚した途端、彼は変わった。

pok10

 

離婚の決心した。私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。

同棲の時は問題なかった。
と言うか、私が年上で子供が産めないかもって事で
(20の時に卵巣癌で一つ卵巣がないし、
やっぱり癌の再発を危惧されて、
そんなハンデある私と結婚させたくないでしょ)
それを押し切ってくれた彼に感謝。彼の親も最終的には仕方なし認めた。
結婚した途端、夫の態度が変わる。
どうせ子供が産めないんだから親孝行してくれ。
産めないんでなく妊娠の可能性が低い。
でも、彼も彼親も産めないんだからと決め付けて奴隷扱い。
私も子供は期待してないけど、産めない女を
嫁にしてやったんだからと笑って言う。

夫の親はパチきちがい。
そういう親を嫌ってたのに、夫も同じようになった。

シェアする

関連記事

【無神経】義父が土曜に他界したんだが、その翌週に俺両親と海釣りにいくことを嫁が非常識だと喚いている!

義父が土曜に他界したんだが、その翌週に俺の両親と海釣りにいくことを嫁が非常識だと喚いている。

記事を読む

【修羅場】私が風呂に入ってる途中で給湯器のスイッチを切るクソトメ。夫の入浴中に私のスリッパを脱衣場の前に置いといた結果・・・

うちの糞トメもご免なさいが言えない、私に頭を下げると首がもげるとでも思ってるらしい。 そもそも悪

記事を読む

【修羅場】私の妹はモデル並に可愛い。そんな妹におかずのお裾分けを持って行くと男に囲まれていて、近づくと男が殴りかかってきた。妹は泣いてるし顔が赤い。パニックになった私は…。

私には妹がいるのですが、誰に似たのか可愛い。 モデルにスカウトされること数回。自慢。 進

記事を読む

【修羅場】線路脇の道路で友達と遊んでいたら、年上っぽい男の子が二人線路の上で遊んでるのを見た。それから暫くして電車がきたんだけど何故か急停止。なんだろうねと言い合いその場を去ったが、その日の夜、警察が訪ねてきた。どうも置石されたようで、その犯人が私たちだと近所のバーサンが証言したようだ。実はこのバーサン…。

修羅場とは違うかもしれないけど 子供の頃、友人Aちゃんと自転車に乗って 線路脇の道路

記事を読む

【修羅場】事故で上半身の一部が欠損し周囲から化け物扱いされてきた俺と結婚してくれた嫁。今まで心底幸せだったのだが、先日俺の妹が嫁に「なんでアレと結婚したの?」と尋ね、その嫁の答えに愕然としてしまった。

相談させてください。俺52嫁50子供たちは自立 俺は中学生のときに事故で上半身が文字通り崩壊した

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑