【キチ】電車のコンコースで4歳くらいの女の子がぶつかってきた。泣いてる女の子に大丈夫?と声をかけてたら男の怒鳴り声が・・・「なぁぁにうちの娘ちゃんに触ってやがぁんだぁああ!!変態がああ!!」

*

【キチ】電車のコンコースで4歳くらいの女の子がぶつかってきた。泣いてる女の子に大丈夫?と声をかけてたら男の怒鳴り声が・・・「なぁぁにうちの娘ちゃんに触ってやがぁんだぁああ!!変態がああ!!」

hff10

最近あった修羅場。

就職面接に向かう途中、電車の乗り換えでコンコースを歩いていると、

後ろから衝撃を感じ転んでしまった。

振り返ってみると、4~5歳くらいの女の子が転がって泣いていて、

どうやらその子が走ってきて私にぶつかったらしかったので、

大丈夫?と声をかけると、50mぐらい先にいた男性に突然怒鳴られた。

最初は遠いし興奮していて何を言っているのかわからなかったのだけれど、

近づいてきて聞き取れたのが

「だぁぁらぁぁ!!なぁぁにうちの娘ちゃんに触ってやがぁんだぁああ!!こぉの変態がぁああ!!」だった。

シェアする

関連記事

【キチ義姉】私は怪獣が大好きで、部屋には高価なフィギュアが置いてある。ある日仕事から帰ってきたら、甥っ子が部屋のフィギュアをメチャクチャに!「どうしてこんなことしたの?」と聞くと「ママ(義姉)がこれで遊びなさいって!」

長いですごめんなさい 私は怪獣が大好きで、部屋にはゴジラとかガメラとかのフィギュアが、普通のか

記事を読む

【壮絶】姑に散々いびられた。暴力は当たり前、風呂も食事も3日に1度、テレビ新聞はNG、私物は没収。子供を産んでも奪われた。そんな地獄の生活から、母の電話が救ってくれた。

嫁ぎ先が本当に地獄だった 新婚から義実家で同居、テンプレのトメ。 最初こそ守ってくれ

記事を読む

【キチガイ】うちの会社は広めの会議室があって、使わない日は他の会社に貸したりしてる。ある日、うちの会社の会議がありそうな日に予約をしたいという会社があったので利用を断ると…。

うちの会社、割と広い会議室がある。 毎日は使用してないので、使用予定がない日には 会議室

記事を読む

【怖い】突然小姑から電話が来て、全くかみ合わない会話に恐怖を感じたが、なによりも内容が「卵子を提供しろ」だったのが怖かった…。

さっきコトメから電話がきた。 卵子提供しろとか言われた。 どうしよう、受話器の

記事を読む

【キチガイ】三人一組でゼミの研究をやるはずだったが一人が休学になったのでAという男子学生と二人でやっていた。当然二人でいることが増え食事も一緒にとるようになり、一度だけ映画の話になった時に一緒に見にも行った。→Aがとんでもない愚痴を吹聴してると知ったんだが…。

ゼミの研究で三人一組で組まされたのに、そのうち一人が病気で休学になってしまい Aという男子

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑