【イラッとする話】私の国家資格合格のお祝いの席で、義兄嫁がご飯の最中ずっと愚痴っていた。

*

【イラッとする話】私の国家資格合格のお祝いの席で、義兄嫁がご飯の最中ずっと愚痴っていた。

gty10

むかついたから愚痴で厄落とし

ようやっと自分が国家資格合格したお祝いにウトメがご馳走してくれることになった
義兄夫妻も同伴
ウトメいわく、皆でお祝いしたいから声かけたとのこと
旦那は義兄夫妻がくることは知らなかった

特に強制参加ではなかったし、お祝いにご飯ご馳走するから
義兄夫妻も参加したかったらおいで。みたいな感じで誘ったらしい。

別にそれに関してはいいんだけどさ。
義兄嫁がご飯最中にずっと愚痴

シェアする

関連記事

【イラッとする話】自転車に「被害届を出した。謝罪があるなら409号室へ」という張り紙があり、意味が分からなかったのでお巡りさんについてきてもらったら、自転車にいたずらされて犯人は俺と言い出した。知らんがな。というかお前…。

今日、出かけようとマンションの外に出たら、 横の自転車置いてる所の自分の自転車に謎の張り紙

記事を読む

【イラッとする話】妹の結婚式で車椅子の祖母の介助をしながら帰るため支度をしてたら、いきなり横から突き飛ばされた。突き飛ばしたのは泥酔した父。その言い分も意味不明だが…。

オレが不幸にしてしまった妹結婚式の話。 妹の結婚式に家族全員、親戚一同総出で参加した。

記事を読む

【イラッとする話】美容院に行くあいだ娘の子守を夫に頼んだ時、夫は私の実家に顔を出しに行ったんだけど、そのことで兄嫁に説教喰らった。なんで説教喰らわなきゃならんのかさっぱりわからん。

昨日、美容院に行っている間夫に2才娘の子守りを頼んだら 朝から兄の奥さんから説教された

記事を読む

【イラッとする話】スーパーにて。ガキ「ウェーイww(ドタドタ」私「関わらんとこ…」→バチーン! 私「痛っ!何?!」

少し前に、スーパーで買い物してたら、うるさい男の子が母親と入ってきた。 その子は、だいたい

記事を読む

【不謹慎厨】大学の時の同級生から、私の妹が今年の6月に結婚式を挙げるのは不謹慎だ!って言われた。熊本で地震があって大変なのは分かるけど、今からキャンセルするほうが式場にも失礼だし、ここ関東だし、その同級生は招待すらしてないし…。経済をまわすことで出来る支援もあるって諭してくれた人もいたんだけど…。

大学の時の同級生からいきなり「こんな時に不謹慎だ!」って言われた なんの事かわからなくて聞いたら

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑