【嫁姑】義実家に呼ばれて行ったら二世帯住宅を購入しようという話だった。その理由がコトメが来年結婚するので新しい家から送り出してやりたいからだと。アホらしいので言い返してやった。

*

【嫁姑】義実家に呼ばれて行ったら二世帯住宅を購入しようという話だった。その理由がコトメが来年結婚するので新しい家から送り出してやりたいからだと。アホらしいので言い返してやった。

abq100

今朝、義両親宅に呼ばれていってきた。
二世帯住宅を購入しようと言う話だった。その理由が、コトメが来年結婚するから
新しい家から送り出してやりたいから。
新築の家に、義両親+コトメで最初住み、コトメが嫁いだ後に私たちが引っ越せばいいじゃないかと。
はぁ?アホらし。

シェアする

関連記事

【策士】トメ「私も新婚旅行に行きたい寂しい悲しい~☆」私「・・・わかりました」→結果www

子離れしてないトメが息子夫婦の新婚旅行に着いて来たがる、 って話を時々見かけるけどうちもそれをや

記事を読む

【負けない】うちの両親は何度注意しても嫁いびりを辞めない。掃除をしろと呼び出された嫁「お風呂の栓をうっかり持ってきちゃった(笑)」

嫁いびりを何度注意しても止めない うちの実家から嫁が帰宅して一言 嫁「お風呂の栓(ゴムの

記事を読む

【嫁姑】うちのトメに数々の嫌がらせを散々されてきたが全て証拠を押さえてある。

うちのトメにされたこと。 友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。

記事を読む

【限界】プロバイダを変えたのでついでにIP電話を引いたら、引き取り同居トメが「電話引くなんて聞いてない!」と激怒。おまけに旦那は「なんで回線引いていいか母さんに聞かなかったの?」

もう無理だ トメといると思うだけで目眩と吐き気と頭痛と動悸がする 旦那の転職を機にプロバイダを変

記事を読む

【4歳でも女】姑は男ばかりの4人兄弟を育てたので私達夫婦に女の子が生まれてからは毎日のように女の子の服を買い込む始末。服のセンスが昭和なので非常に恥ずかしいかったが、娘の一言で解決した!

うちの姑は男ばかりの4人兄弟を育てたので 「孫こそは女の子を!」が口癖 長男は男の子

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑