【作戦勝ち】20代前半の頃から何から何まで真似をする夫婦にターゲットにされ実害も出てきたので地味な作戦を立ててみた。結果成功。真似っ子夫婦からの行動&被害とは…。

*

【作戦勝ち】20代前半の頃から何から何まで真似をする夫婦にターゲットにされ実害も出てきたので地味な作戦を立ててみた。結果成功。真似っ子夫婦からの行動&被害とは…。

iie100

20代前半の結婚前から何年も何年も真似っ子夫婦にターゲティングされ、
ついに実害も出たので夫と共に2年ほど時間をかけて地味~~な事をやってみた。
それは至ってシンプル、2年かけて生活水準を徐々に上げる事。

地味なぶん気付いたら取り返しがつかないほどの効果があったのか、
ついに先日、その夫婦は白旗あげて自己破産して田舎に帰っていきました。

別れの挨拶にきた時はゲッソリして目の下のクマがすごかったのですが、
憑き物が落ちたみたいに妙に清々しい表情と明るい雰囲気だった。
田舎に帰って夫婦で出直しますと満面の笑顔で去っていきました。

十中八九で自己破産になると想定してやった事だから罪悪感はあったのですが、
あの表情見たら、なんというか、結果的にはこれで良かったのかな?

あの夫婦の再出発を願って書き込み。

●コメント
犬HKのアニメ「おさるのジョージ」の原作が「ひとまねこざる」だったなあ、
とふと思ったり。
ま、そんな可愛いもんじゃなかったでしょうがw 乙でした。

●コメント
具体的になにをどう真似されたの?
実害がでるほどの物真似ってなんだろう

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】騒音がひどい上の階のDQN一家。苦情に行ったら「子供だから仕方ないでしょw」近くで最上階のいい部屋を見つけて引っ越したんだけど、実はこの部屋・・

上のDQN一家がうるさすぎてノイローゼに。 直接旦那が苦情に行っても、子供なんだから仕方がない

記事を読む

【スカッと】私の化粧水を勝手に使う同居トメ。旦那「気のせいじゃない?」ストレスもあって小じわが増えてきたので、あるブランドの化粧水を買ったらトメが自爆した。

どこにどう隠しても私の化粧水を勝手に使う同居トメ。 旦那に訴えるも 「気のせいじゃない?

記事を読む

【スカッとする話】小姑が会社で使い込みをして、我が家がその尻拭いをさせられた。マイホーム資金も吹っ飛んだ。事が動いたのはそれから5年がたった今年のはじめ…

五年前コトメが小さい会社の経理をしていて使い込みをした。 最初は彼氏にそそのかされて、一万ほど

記事を読む

【スカッとする話】「専業で暇だからいいじゃない」と子供二人の面倒を押し付けてきた義兄嫁と義母。幼稚園の弁当や送迎は全部私。運動会も参観日も私夫婦が参加してきた。上の子が国立大、下の子が地域で一番の高校に入ると、義兄嫁と義母は親戚の前で鼻高々と自慢しだした。そしたら・・・

みんな上手く義姉妹かわせて羨ましい 私は長年義兄の子達の面倒見てきたよ。 理由は

記事を読む

【すごい】義実家が「夫婦は苦楽を分かち合うものだ!」と、夫の独身時代の借金を背負わそうとしてきた。なので、私「夫婦は苦楽を分かち合うものですよね!」

ボウリョク嫌いな方注意。 義両親はテンプレ通りのクソだった。 罵倒ボウリョク当たり前。旦那

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑