【キチ】毒親から逃げ、長い間家族と絶縁状態の私。ある時知らない電話番号から頻繁に電話が来るようになり、出てみたら会った事もない弟嫁だった → 用件聞いてソッコー着拒

*

【キチ】毒親から逃げ、長い間家族と絶縁状態の私。ある時知らない電話番号から頻繁に電話が来るようになり、出てみたら会った事もない弟嫁だった → 用件聞いてソッコー着拒

djw10

 

実親が毒で自分で自立して生活できるようになってからは

絶縁に近い疎遠で、弟とも携帯電話くらいの付き合いしかない。

父が死んだ時も帰らず向こうでは人でなし扱いだろうけど

別にこっちにダメージがまったくないんで放置してたんだ。

そんな状況で知らない電話番号から頻繁に携帯に連絡が来たので

なんだろうと思って出たら弟嫁だった。

結婚してたのも初めて知ったくらいでビックリしたけど

用件が酷くてすぐ着信拒否した。

シェアする

関連記事

【キチガイ】私が梅干を作ってるのを見て発狂し、会社まで巻き込んだ騒動を起こした隣の奥さんが、原因である梅干をくれと言い出して神経分からん。そもそも

私が梅干し作っているのを見て発狂し、会社(社宅なので)巻き込んでの 大騒ぎを起こした隣の奥さん 梅

記事を読む

【キチ】婚約者を実家に連れてった夜、飲みすぎた彼が一泊することに。両親が寝て私がお風呂に入り、彼と姉が二人きりになった。すると姉は「妹より私を選んで。今ならまだ間に合う」と服を脱ぎ始め・・・

色基地の話題で思い出したんだけど、初めて婚約者(現旦那)を実家に連れて行ったとき。 父と旦那が

記事を読む

【キチ】私「友達が~」上司「空想上の?w」私「彼氏が~」上司「架空の彼氏ww」なんでこんなことを言われるのか聞いたところ意味不明な返事が…。

現実で「それはあなたの空想上の人ではないですか?」とか 「嘘松」って言われるのがかなりストレ

記事を読む

【キチ】私とAさん「子供乗せる自転車が…」キチ「(ほうほう!なるほど!)」←とんでもない脳内変換されてて大事になった。

Aさん(二人目妊娠中)が、親戚から3人乗り自転車を貰う約束をしていた。 だがその自転車、

記事を読む

【まつげ妖怪】子供を連れてショッピングモールに行くと、知らないママがバッグを漁りながら「やっと見つけた~♪」と近づいてきた。バッグから取り出したものは…。

生後半年になる娘と小学生の息子3人で、 近所のショッピングモールへ行きました。 フードコートでご

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑