【修羅場】父親はO型、母親はB型で私はずっとB型だと思っていた。妊娠し初めての血液検査で出た結果は「A型」。B型同士からはA型は生まれないはず…

*

【修羅場】父親はO型、母親はB型で私はずっとB型だと思っていた。妊娠し初めての血液検査で出た結果は「A型」。B型同士からはA型は生まれないはず…

avv100

盛大に笑ってもらえるとありがたい。血液型についての衝撃だったこと

自分は四人姉妹。三番目の姉だけが以前ちょっとした病気で血液検査をし
O型であることが分かっていた。
父親も昔蓄膿の手術をしたのでB型だと確定。
母親、今回の台風の目。これがずっと私はB型なのよ!と幼い頃から
そうきかされて育ってきた私
ここまでが前提

結婚して赤ちゃんを授かり、私は生まれて初めて血液検査をした
病院で教えてもらった結果が「A型」検査結果のカードを見て固まる私
「え?A型って間違いないんですか?」
って思わず受付で聞いたのを覚えてるw

その後がもう大変だった。調べては見たもののB型同士からは
A型は産まれない・・・・。

シェアする

関連記事

【修羅場】町内会入会金で16万払ってって言われてビックリ…。みなさん、いくらでした?

町内会入会金いくらでした? 16万払ってって言われてビックリ…。 年会費は

記事を読む

【修羅場】小学生の頃、よく姉・兄がDV父に殴られてた。その夜はいつもと違い父は台所から包丁を持ってきた…

俺が小学生の頃の修羅場 父がDVでよく姉・兄が殴られてた俺はまだ低学年だったんで暴力とかは無かっ

記事を読む

【クソトメ&コトメ】帝王切開&流産した私にさんざん暴言を吐いて絶縁されたトメ&コトメが家に凸してきた!

トメとコトメがタッグを組んで ・帝王切開なんかして、将来ハンザイ者になる。 ・流産したのも帝

記事を読む

【修羅場】義姉の旦那はDVクズ野郎なんだけど、義姉との離婚の条件に私の家を要求しやがった。もちろん断固拒否したんだけど義実家&旦那に家を義姉旦那に渡せと詰られたのでこっちも離婚してやった。修羅場の詳細は…。義実家みんな馬鹿ばっかりだわ。

我が家は私の結婚を期に結婚祝いとして私親の別荘をもらったもの。 ローンは無し。 名義

記事を読む

【修羅場】出産して家に帰ると、夫は貯金を全部引き出し失踪していた。その後周りに助けられながら子育てして息子が6年生になったある日、突然夫が現れた

20代半ばで結婚し、妊娠しました。 小さなアパートで暮らしていたので 「子供を育てるならもっと

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑