【衝撃体験】旦那は霊感がある。霊感あるんだろうなと思う出来事も何度かあった。そんな旦那が夜中にうなされていたので揺さぶり起こすと、凄い形相で私を睨みつけてきた!と思ったら…。

*

【衝撃体験】旦那は霊感がある。霊感あるんだろうなと思う出来事も何度かあった。そんな旦那が夜中にうなされていたので揺さぶり起こすと、凄い形相で私を睨みつけてきた!と思ったら…。

okd100

旦那は自称プチ霊感の持ち主、ただ本当に霊感はあるんだと思う。
私は殆ど無い

体験談を少しあげると 同棲時代の真夜中に玄関を指差して震えながら
「何か来る、来る」と呟く(旦那、寝言で)

その後すぐにうちの猫が玄関を睨み ヴーヴーとしばらく威嚇
私、怯えながら旦那に朝までしがみついた、とか

私も少し見えた様な感じなんだけど
旦那が寝てるとき上にお婆さんが正座して顔を覗きこんでたりとか

そんな体験が寝てるときに何度かあったんだけど 今日の深夜一時くらいの話

旦那が久し振りにうなされてるのを見た私は
不安になりながら揺さぶり起こした

すると旦那がガバッと身構えながら
今まで見たことのないような形相で私を睨み付けた
その顔は怯えた様な表情なのに『殺してやる』という雰囲気があって
思わず「ヒッ」と声を出した

旦那は誰が見ても優しそうという見た目で殴られるよりも衝撃的だった

旦那は

シェアする

関連記事

【拡散希望】ご近所の奥さんが事件に巻き込まれ亡くなった。あること無いことマスコミで報道されたが、リーク元が町内の浮いた夫婦だと判明した!

20年近く前、ご近所の奥さんが事件に巻き込まれ亡くなった。 ちょっと特異な事件で、当時テ

記事を読む

【衝撃体験】宴会の席で、取引先の所長とお酒を酌み交わしてたら「オレなぁ、本当に私さんが好きやねん」「はぁ・・・」「でな、一回でいいから私さんを抱きたいねん。この後・・・ダメかな?」「ハイ??」脳内修羅場になる私。ところが、その後本当の修羅場が待っていた!

人物 私=30代のメス。既婚。修羅場当時は独身。 Aさん=勤めていた会社の兄弟会社の所長。当

記事を読む

【クレクレ】某国民的アイドル5人組のコンサートに行った時、隣の席の女の子と仲良くなった。その子が派手に頭を掻いてしまってプリンセスヘアーが半壊。すると美容師のお父さんが見事に修理。なんと私達の髪型まで綺麗に整えてくれた。すると・・・

クレクレ遭遇話をひとつ。長い。 数年前に某国民的アイドル5人組のコンサートに行った時の

記事を読む

【衝撃体験】昔よく行っていたタイ料理のバイキングに久々に行ったら異様な人が多かった。その人たちをなんとはなしに見ていたら、驚きの行動をとっていた。

ランチバイキングやってるタイ料理の店があった。 田舎だけど奥さんはタイの人で広い駐車場と新しい

記事を読む

【黒い過去】お見合いで出会った夫は、結婚後にDV夫に豹変。あるとき酔って包丁で刺されそうになって堪忍袋の緒が切れた!

若い頃、叔父の空手道場で雇われ師範をしてた。 お見合いで出会った夫は、結婚後に豹変し、酒乱

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑